search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 有吉は「宗教法人」呼ばわり? フワちゃん、アンミカと意外な交流関係で話題に

有吉は「宗教法人」呼ばわり? フワちゃん、アンミカと意外な交流関係で話題に

pic pic

フワちゃん

 お笑い芸人で人気YouTuberのフワちゃんが5日、自身のTwitterを更新し、モデルのアンミカとの動画を公開した。

 フワちゃんは「アンミカさん今更パントマイムハマってる」と綴り、自撮りするフワちゃんの後ろでガラスにぶつかったような振る舞いをするアンミカの動画を公開。そんなアンミカを見て、フワちゃんは「壁ないですよ」とツッコむも、アンミカは「壁あるって!」と返して、再びパントマイムを披露していた。

 ​>>フワちゃん、リモート収録が原因で引越し 他にも住所バレが噂された芸能人が?<<​​​

 これを受け、ネット上では「アンミカさん劇場開始」「アンミカさんのノリ好きだわー」「地味に上手い!」などの声が挙がり、盛り上がりを見せていたようだ。

 「アンミカさんとフワちゃんは年齢差があるものの、とても仲良し。フワちゃんはよくアンミカさんのホームパーティーに呼ばれていますが、楽しんでいるようで、そこから他の芸能人との人脈も広げているようですね。アンミカさんもフワちゃんをとても可愛がっていて、SNSではお揃いのピン留めをつけたり、フワちゃんが抱きつく写真を載せています。アンミカさんを慕う芸人は多く、オードリーの若林(正恭)さんや霜降り明星の二人もアンミカさんが大好きなようです。アンミカさんはイジっても嫌な顔をせず、根に持たないのがいいみたいですね」(芸能記者)

 一方で、こういった声も聞こえてくる。
 「有吉弘行さんは、テレビなどで、『アンミカと有村昆のパーティーだけは絶対行くなよ』と日頃から若手に言っています。有吉さんもアンミカさんからパーティーに誘われたことがあるそうですが、いつも断っているのだとか。アンミカさんのパーティーは、芸能人たちが傷を舐め合うような会のように思え、芸能人として面白さが軽減されると思えるのでしょう。有吉さんはアンミカさんのことを『宗教法人』だなんてイジったこともありますが、取り巻きを作ろうとしていることにも納得が行っていないようですね。もちろん、有吉さんも全てが本気の発言ではなく、半分は冗談だと思いますが」(芸能記者)

 フワちゃんとアンミカの関係を微笑ましく思う人がいる一方で、心配な面もあるようだ。

記事内の引用ツイートについて
フワちゃんの公式Twitterより https://twitter.com/fuwa876

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ