search
とじる
トップ > レジャー > 髪に付いた白い液の正体~女がドン引く瞬間~

髪に付いた白い液の正体~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 交際相手と一緒にお風呂に入ることもあるだろう。恋人らしく楽しい時間の過ごせる場所となるはずだ。莉麻さん(仮名・24歳)も、以前付き合っていた彼とよくお風呂に入っていたそうだが、良からぬことを企む男だったと言う。

 「彼の家に遊びに行くと、お風呂は必ず一緒に入っていました。イチャイチャできるし、楽しいし、嫌いじゃなかったんですね。髪を洗う時は、先に彼、その後私という順番でした。私が髪を洗っている時、“先に出てていいよ”と言うんだけど、彼はいつも湯船に浸かって待ってくれていました。

 ある時、お風呂から上がったら、私の髪にコンディショナーのような白いドロドロした液体が付いていたんです。ちゃんと洗い流したのに…と思いつつ、拭き取ったことがありました」

 ​>>脱いだ時の鮮やかなピンクに~女がドン引く瞬間~<<​​​

 それからも2人は一緒にお風呂に入っていたそう。しかし、ある日のお風呂タイム中に、莉麻さんは彼の信じ難い行動を目撃してしまう。

 「私が髪を洗っていたら、湯船からバシャバシャと音が聞こえました。彼が転んだようなので、大丈夫かと尋ねると、“大丈夫だ”と返事が来ました。なんとなく気になって、髪を洗い流しながら、鏡で彼の方を覗いたんです。

 すると、彼が私のすぐそばに立っていたんです。しかも、手で自分のアレを握って、自慰行為のようなことをしているんです。何してるんだろう…と思った瞬間、彼が発射。それが私に頭に付着しました。信じられませんでした。それ以来、彼と一緒にお風呂に入るのをやめました」

 タンパク質は髪にいいと言われるが…。もしかしたら、髪に潤いを与えようとする彼の配慮だったのだろか。いや、そんなはずはない。ただの性癖だったのだろう。

写真・Hades2k

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ