search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・ロペス、アメアイ審査員ってイイ感じ!

ジェニファー・ロペス、アメアイ審査員ってイイ感じ!

 ジェニファー・ロペスが大人気オーディション番組『アメリカン・アイドル・シーズン10』での審査員に関して「とてもイイ感じ」という。
 ジェニファーは、MTVニュースに対し、「私は若いミュージシャンに堅実なアドバイスをするとても重大な責任に取り組んでいるホンモノのシンガーよ」「私たちにとって興味深い経験で、すごくナチュラルな感じが伝わってくるの」とコメントした。
 さらにジェニファーは、「だけど、私たちは自分たちがしている事に対して、とても真面目に取り組んでいるわ。そして人々もそれが判ると思うの。ワケの判らないコトバで話しているわけじゃあないわ」「私たちは本当に気を掛けているわ。進行、音楽、アーティストや全部が大切だと思う…だから楽しいのね」
 またジェニファーは、『アメリカン・アイドル』への好意的な反響に励まされているとも語った。
 「みんなこの番組が好きなのね」「とても感謝しているのよ。でも私はいつも自分に正直でありたいの。たぶんスティーブン(タイラー)も一緒よ」「審査員席に座った時、『何をするのかわからない』みたいじゃあなくて、『いつもの自分であるべき』ってね」「だから番組スタッフは、私たちを選んだと思うわ」

 『アメリカン・アイドル シーズン10』は、FOXジャパンでは1月29日土曜日午後9時から放映開始。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ