search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャスティン・ビーバー、只今一人暮らし思案中!

ジャスティン・ビーバー、只今一人暮らし思案中!

 ジェスティン・ビーバーが家を物色。
 16歳のジャスティン、仕事がオフの時は、母パティさんと祖父母と一緒に暮らしているが、現在ロサンゼルスに1人暮らし用の家を買おうとしている。ジャスティンの代理人は、RadarOnline.comに、「ジャスティンは家を探しています。しかし、現在はまだ購入していません」とこの事実に対し、コメントした。
 総資産1億ドル(約83億円)と言われるジャスティン、未だ物件を決定していないが、ロサンゼルスのウエストウッド地区にある170万ドル(約1億4000万円)のコンドミニアムに目を付けているらしい。
 この豪華物件は、広さ2400平方フィートで、ベッドルーム4つにバスルーム3つが付いている。このマンションの自慢は、パーティールームで、また屋内温水プールとスパまで備えているという。

 また、ジャスティンは、『ニコロデオン・キッズ・チョイス・アワード』で2部門の候補になったことについて、ファンに感謝している。
 フェイバリット・メイル・シンガー部門と楽曲『ベイビー』でフェイバリット・ソング部門の候補になっているジャスティンは「僕の人生はファンのみんなによって大きく変わったよ。それに僕がしたみたいに、僕のビデオをクリックしてくれたキッズがいるからこそ、夢を追いかけることが出来たんだ。そういう人達はまだそこにいてくれるし、感謝しきれない」「僕もキッズ・チョイス・アワードの2部門にノミネートされたことに興奮しているし、誇りに思っているよ。このことが、他の若者が夢を追いかけることを勇気付けることになればいいな」

 投票は3月7日から開始され、受賞者は4月2日に発表される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ