search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 香川選手との2ショット公開! W杯便乗SNS、なぜナオト・インティライミだけ批判がない?

香川選手との2ショット公開! W杯便乗SNS、なぜナオト・インティライミだけ批判がない?

pic pic

ナオト・インティライミの公式Instagramより https://www.instagram.com/naotointiraymi_710/

 シンガーソングライターのナオト・インティライミが自身のInstagramを更新し、サッカー日本代表・香川真司選手とフットサルをしたことを紹介した。

 ナオトによると、その前日から会って色々な話をしたようで、「あー、サッカーやりたいっていうから今日、急きょのフットサル」と突然予定を入れたそうだ。しかし、香川は先日W杯を終えたばかりのため、「ワールドカップ終わったばかりだというのに、どんだけサッカー好きなんだ、シンジ香川!笑」とツッコミを入れつつ、敬っていた。

 これを見て、ユーザーからは「楽しそうにサッカーしてるの大好き」「いいよね…そんな関係素敵です。お互いわかり合える関係なんだろうな」などの声が寄せられ、二人が揃ったことを嬉しく思っている人も多い様子。あまり批判の声は聞かれなかった。

 というのも、実はナオトがこの写真を掲載する以前、笑福亭鶴瓶が吉田麻也選手とのツーショットをInstagramに投稿していたり、ペナルティのワッキーが槙野智章選手と一緒にW杯決勝戦を観戦したことを、同じくInstagramで報告していたのだが、こちらには「芸能人の特権を利用するな」などの批判もあった。

 実際、それぞれ以前から仲のいい間柄であるようだが、W杯が終わったというタイミングなだけに、「無理やり連れ出されているのでは」と勘ぐってしまった人も多かったようだ。

 しかし、ナオトに関しては、批判どころかむしろウェルカムな声が多く聞かれる。どうしてなのだろうか。

 「実は、ナオトさんは柏レイソルU-15に所属していたほどの実力の持ち主。自身もサッカーが大好きなんです。また、実力もかなりのもので、世界放浪中に訪れたエジプトではサッカーがうますぎてサッカー選手にスカウトされたそうですよ。本人は、それを受けるか本気で悩んだと明かしています」(芸能記者)

 今回の香川とのツーショットを見て、「サッカー中継ではジャニーズを使わずナオト・インティライミを使ったほうが数倍よかった」という声もあるほど、ナオトはサッカーファンに好かれている様子。

 しかし、本人は解説するような役回りではなく、純粋にサッカーを楽しむほうが好きなのかもしれない。

記事内の引用について
ナオト・インティライミの公式Instagramより
https://www.instagram.com/naotointiraymi_710/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ