search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大原櫻子が事務所退所を発表 その理由と、ささやかれる噂

大原櫻子が事務所退所を発表 その理由と、ささやかれる噂

pic pic

大原櫻子

 歌手で女優の大原櫻子が、9月30日をもって所属事務所との専属マネジメント契約が満了となることを23日、公式サイトで発表した。

 同サイトによると、契約満了に伴い、公式サイトとスタッフの公式ツイッター、大原の公式フェイスブックは9月30日に閉鎖。

 また、大原のファンクラブとオフィシャルウェブショップは9月28日午後4時をもって閉鎖。

 今後の大原の活動や新たなファンクラブについては、所属レコード会社・ビクターエンタテインメントによる大原の公式サイトや大原のインスタグラムで告知するという。

 大原は23日夜、インスタグラムのストーリー機能を使い、「応援してくださっているみなさまへ」として投稿。

 「突然のご報告、ご心配おかけしてすみません。9/30以降の活動についてはビクターのtwitterとサイトおよび私のインスタグラムで随時公表します!」と説明。「引退とかじゃないからね笑 安心してね〜」とファンに呼びかけた。

 「デビュー後、現在の所属事務所は3社目だが、仕事の方向性が合わなかったようだ。大原本人にそれなりのこだわりもあるので、これまで所属した事務所とも揉めて退社していたようだが、少しでも質の高いパフォーマンスをしたいから。もっと大きな事務所に所属した方が活動の幅も広がりそう」(レコード会社関係者)

 大原は13年公開の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロインオーディションを勝ち抜き芸能界入り。14年にはシングル「サンキュー。」で、日本レコード大賞新人賞を受賞した。

 「おそらく、今後は音楽系に強い事務所が獲得に名乗りを上げるのでは。その事務所で合わないようなら、個人事務所を設立して活動するしかなさそうだ」(芸能記者)

 事務所選びは大原にとって難題のようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ