search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 『みなおか』ファンが見たくてももう見れないあの有名女優のハレンチすぎる演技

『みなおか』ファンが見たくてももう見れないあの有名女優のハレンチすぎる演技

pic pic

提供:週刊実話

 22日にフジテレビ系バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」が30年の歴史に幕を閉じた。

 同番組といえば、初期には宮沢りえ(44)、小泉今日子(52)や有名女優たちがコントコーナーに出演。石橋貴明(56)の“セクハラ被害”で洗礼を浴びるのがお約束。

 21日には番組の歴史を振り返るDVDボックスが発売されたが、そこにも収録されなかった完全なる“お蔵入り映像”があるといのだ。

「なんといっても番組にとっても本人にとっても“黒歴史”となっている、95年にに放送されていた、松嶋菜々子が出演していたコントドラマ『近未来警察072』です。一説によると、松嶋の事務所がブレーク後、かなり高額で元の映像をフジから買い取ったと言われています」(テレビ局関係者)

 当時、まだ松嶋はブレーク前。
「みなおか」をきっかけにブレークしたかったはずだが、数々の卑猥なセリフを言わされ、その痴態をさらしてしまったのだ。
 松嶋のセリフを振り返ると…。
『ああ、クセになりそう!私はあなた達のメスブタよ』
『オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ、ちょっと空気が入っただけ』
『ダメ! 中はダメ! 外なら、外ならどこでもいいから』
 などなど。

 後に同局の月9ドラマ「やまとなでしこ」に主演。“ドラマ女王”の座をゲットした松嶋がそんなセリフを口にしていたとはゾクゾクさせられる。

「ちなみに、せっかく高視聴率を稼いだ『やまとなでしこ』ですが、主要キャストだった押尾学が後に実刑判決を受けて収監されたのでお蔵入りしてしまいました」(フジ関係者)
 このところ仕事がパっとしない松嶋。

 このままだと“お蔵入り女王”を襲名か。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ