search
とじる
トップ > アイドル > 松井珠理奈がSKE48の紅白落選に「悔しいなぁ」

松井珠理奈がSKE48の紅白落選に「悔しいなぁ」

 アイドルグループ、SKE48の松井珠理奈が、NHK紅白歌合戦にSKE48が出場できないことについて、悔しさをにじませている。

 2016年12月31日大みそかに放送される「第67回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手が24日、発表され、女性アイドルグループは、AKB48、乃木坂46、欅坂46の3組が出場することが明らかになった。SKE48が落選したことについて松井は、自身のツイッターで、「やっぱり、SKE単独で紅白歌合戦に出場できないのは悔しいなぁ。。。まだまだ頑張らないと! 気合いが入ります!!」コメントしている。

 ただ、AKB48関連の国内5グループ(AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48)は、300人以上の全メンバーが、紅白の公式サイトで「今年かなえた夢」を発表し、視聴者はそれを受けて、どのメンバーがAKBグループの紅白選抜にふわさしいかを公式アプリとデータ放送を使って投票。紅白のステージに立てる48人を決めることになっているため、SKE48のメンバーにも紅白のステージに立つ可能性は残されている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ