search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 別れを拒んだ理由は「敷金礼金がもったいない」? にゃんこスター破局報道、3助のクズエピソード続々発掘

別れを拒んだ理由は「敷金礼金がもったいない」? にゃんこスター破局報道、3助のクズエピソード続々発掘

pic pic

にゃんこスター・アンゴラ村長

 ガチカップルの男女コンビとして知られる、にゃんこスター(スーパー3助・アンゴラ村長)の破局が報じられている。にゃんこスターは『キングオブコント2017』(TBS系)において、結成わずか半年で準優勝を果たし、直後に交際が報じられた。その後、同棲生活を始めたものの、現在は3助が家を出ていったと伝えられている。にゃんこスターは5日にYouTubeチャンネルを更新し、破局の事実を認め、コンビ継続を宣言した。ただ、かねてより「破局は解散」と明言していただけに、今後の流れは未知数と言えるだろう。

 にゃんこスターはここ1~2年は、3助のだらしない私生活を告発する企画で、複数のバラエティ番組に出演している。今回の破局で、そこで取り上げられたクズエピソードが次々と発掘されている。

 2018年12月に『中居くん決めて! 』(TBS系)へ出演した時に、アンゴラは「3助が毎晩芸人仲間と飲み歩いて朝方帰ってきて夕方まで寝ている」「以前は熱心にしていたネタ作りを何もしていない」「注意を向けると黙り込んでしまう」といった相談をしている。にゃんこスターはもともと、アンゴラが3助の笑いのセンスに惚れ込んで交際を申し込んだと言われる。憧れの芸人が目の前でダメになっていく姿を、アンゴラとしては見ていられなかったのだろう。

 2019年9月には、同様の企画で『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にも登場している。この時もアンゴラは「仕事でスベっても反省会がカップルの喧嘩になってしまう」といった不満を吐露。一度関係を考え直すために、同棲解消も考えているとアンゴラが話すと、3助は「家具を揃えたばかり」「敷金礼金が無駄になる」と言い訳を始め、弘中綾香アナウンサーからも「浅ましい」と批判された。

 何度もやり直しの機会が与えられたと言えるが、3助は変われなかったと言える。ネット上では、こうしたエピソードを受けて、「破局は時間の問題だったと思う」「最初は売名行為かと思ったけどガチで仲悪かったんだ」「芸歴も年齢も上の3助のクズぶりが余計に際立つな」といった声が聞かれた。大半の反応が、3助の度を越えたクズぶりに呆れているようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ