search
とじる
トップ > 社会 > 同じ恋人を共有する双子、同時に妊娠を計画し話題に お互いに嫉妬心はないと話す

同じ恋人を共有する双子、同時に妊娠を計画し話題に お互いに嫉妬心はないと話す

pic pic

画像はイメージです

 双子は、見た目だけではなく、性格や好みも似ていることが多いが、海外では予想外のものまで同じにしようとしている双子がいる。
 オーストラリア・西オーストラリア州で、34歳の双子の姉妹が、共有している39歳の恋人の男性の子供を同じタイミングで妊娠する計画を立てていると、海外ニュースサイト『NZ Herald』と『Daily Mail Online』が7月28日までに報じた。

 ​>>体外受精で受精卵取り違え“他人の”双子を出産し親権放棄 病院にも夫婦にも批判の声<<​​​

 報道によると、双子の姉妹は、毎日、似たような生活スタイルを取るようにしていて、一緒に食事をしたり、同じベッドで寝たり、トイレに行くタイミングも常に同じにしていたという。1日の中で同じ行動をしない時間は1時間とないそうだ。スマートフォンの所有物なども同じものを持ち、顔も整形を繰り返し、より似せるようにしてきた。

 双子の姉妹は、恋人の男性も共有していて、同じタイミングで交際を始めた9年間付き合っている恋人がいる。双子の姉妹は、この度、その恋人の子供を同じタイミングで妊娠する計画を立てているという。卵子を同じタイミングで凍結し、体外受精で妊娠したいと考えているそうだ。すでに卵子は同じタイミングで凍結した。

 双子の姉妹は、『Daily Mail Online』のインタビューに対し、「人々は私たちのことを風変わりだと言うかもしれないけど、私たちは気にしません。同時期に妊娠する事は難しいかもしれませんが、これは私たちにとって大きな挑戦なんです。同じ人生を共有する事で喜びも2倍になると信じています」と話している。なお、恋人は「2人を平等に愛すことができる」と言い、姉妹のどちらかにキスをしたら、もう一人にもキスをしているそうで、恋人を共有していることに対して、姉妹は恋人や相手の姉妹に嫉妬心を抱く事はないそうだ。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「なんてクレイジーな人たち。双子の恋人も変わっている」「まさに自己満足。生まれてくる子供は嫌な思いをする日が来ると思う」「ただ話題になりたいだけでやっている気がする」「ここまで来ると、依存症かも。強迫観念にとらわれすぎている。一度受診したほうがいい」「法的に結婚はできないかもしれないけど、法で縛られず結婚していな事で、今後、問題が起きた時、苦労することが多そう」といった声が挙がっていた。

 海外には、他にも恋人を共有している双子がいる。
 アメリカ・ニュージャージー州に住む当時27歳の双子の姉妹が、同じ恋人の男性を共有していると、海外ニュースサイト『Mirror』が2014年4月に報じた。同記事によると、双子の姉妹は幼い頃からおもちゃや服を共有しており、おもちゃや服を共有することで両親が喜ぶことに幸せを感じていたという。双子の姉妹は、大人になっても洋服など、同じものを持ち続け、現在は、恋人の男性も共有しているそうだ。

 双子の姉妹と恋人の男性は、毎日3人で同じベッドで寝るそうで、性行為については3人でしているという。双子の姉妹の今後の目標は、同州では一夫多妻制は認められていないものの、3人で結婚をすることだという。姉妹は、同記事のインタビューに対し、「3人で婚姻関係を結ぶ事は難しいことだと分かっているけど、いつかできる日が来ると信じて、今はただ毎日、3人で幸せに暮らすように努力しています」と話している。

 世の中には、恋人を共有したり、同じ時期に出産を計画するなど、世間には理解されないことで幸せを感じる双子もいるようだ。

記事内の引用について
「'World's most identical twins' who share same boyfriend plan to get pregnant at same time」(NZ Herald)より
https://www.nzherald.co.nz/lifestyle/news/article.cfm?c_id=6&objectid=12351598
「Sisters dubbed the 'world's most identical twins' who share a bed with their mutual boyfriend reveal their plans to have IVF so they can get pregnant by him at 'exactly the same time'」(Daily Mail Online)より
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-8564281/Worlds-identical-twins-want-pregnant-joint-boyfriend-exactly-time.html
「Meet the twin sisters who share everything - including their BOYFRIEND」(Mirror)より
https://www.mirror.co.uk/news/real-life-stories/victoria-amanda-hepperle-meet-twin-3406002?fbclid=IwAR11rYPjWpNvNSci3kD29FVxKwMFoVyGdgTArYbT6zubGihOnTvJ0fXKl6Y

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ