search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​「本当に申し訳ございません」めでたい場で野呂佳代が謝罪? 安堵の声も上がったワケは

​​「本当に申し訳ございません」めでたい場で野呂佳代が謝罪? 安堵の声も上がったワケは

pic pic

野呂佳代

 タレントの野呂佳代が18日にゴールデン帯で放送された『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』スペシャル(TBS系)に出演。生放送でテレビマンとの婚約を発表した。

 2時間スペシャルの大半は収録だったが、最後の約10分は生放送へ。こちらにも、レギュラーメンバーの中居正広、宮川大輔、本田翼も登場した。事前に『今夜、緊急生放送 人気芸能人が婚約発表』と銘打って宣伝。収録場所には金屏風が用意され、記者が野呂を待ち構える。通常の記者会見のような仰々しいスタイルであり、中居も緊張感を持って事前の注意事項をアナウンスしていたため、野呂は登場するなり、「このたびは本当に申し訳ございません」「すみません。フリが効きすぎていて(自分が登場するのは恐縮)」と謝罪。さらに、現場に駆け付けた記者が数人だったため、イジって笑いを起こしていた。

 ​>>「パチンコ番組、全力でやれバカ!」有吉の一喝で覚醒した、元SDN48野呂佳代というモンスター<<​​​

 SNSでは、祝福のコメントが殺到。番組については、コントのような展開に「中居くんのやつで婚約発表する芸能人のやつ見てたけど、めでたいのにごめんおもろかったわ」「テレビで人気芸能人の婚約発表で野呂ちゃん出てきた時の空気に笑った」「何これ婚約発表コントですか?(笑) てか記者が少なすぎてコントに見えるんだけどwww」といった声があった。

 「事前に“人気芸能人”との告知をしたため、MCの中居が結婚するのではないかという可能性もゼロではなかったんです。ファンの一部では混乱が生じたようです」(芸能ライター)

 確かに、SNSでは「一応、中居正広の婚約発表だったらどうしようと、無駄な心配しておこう」「人気芸能人が婚約って、中居くんじゃないよね? 中居くんなら、ハッピーサプライズでやりそう、周りの人たちも口固くて、情報もれなさそうとか想像したら、中居くんが婚約したんじゃないかと、ドキドキしながら、早く確認したくて、もうー、たまらん」「人気芸能人婚約発表って。中居くんの番組って。中居くん本人の婚約なんじゃ…」と心配のコメントも多数あったため、安堵した人が多かったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ