search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 戸田恵梨香、結婚前のスクープは巻き添え? 美男美女の人気役者カップルも偶然の熱愛発覚か

戸田恵梨香、結婚前のスクープは巻き添え? 美男美女の人気役者カップルも偶然の熱愛発覚か

pic pic

戸田恵梨香

 2020年も様々な芸能スクープが世間を賑わせた。そんな中、追っかけていたターゲットとは違う芸能人を偶然発見することも多く、そこから交際が発覚してしまうケースも多々ある。今回はそんな“巻き添え”で熱愛がバレたカップルを紹介していこう。

 まずは戸田恵梨香だ。この12月、松坂桃李との電撃婚を発表した彼女。だが、その前に付き合っていたのが成田凌だ。

 「2017年10月、戸田は『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』(フジテレビ系)で共演していた成田との交際が発覚。それは、あろうことか、成田が運転する戸田所有の車が、別のスクープを狙っていた雑誌『FRIDAY』(講談社)の車にぶつけてしまったことがキッカケで、明るみになったものでした。戸田はぶつけてしまった相手が記者だと分かると、豪快に笑い飛ばしながらも、オドオドする成田を横目にテキパキと事故処理をしていたそうです」(芸能ライター)

 >>松坂桃李と戸田恵梨香の電撃婚発表、謎が多い?<<

 俳優同士の熱愛で言うと、賀来賢人と榮倉奈々も同様。もともと記者の間では2人の交際のウワサは上っていたものの、なかなか決定的な写真を撮ることができなかったという。

 「ところがたまたま、記者があるバーに行くと、賀来と榮倉が現れたそうです。急きょ近くにいた別の張り込み部隊を呼んで撮影に成功。 じゃれ合っている仲の良い2ショットを収めることができたといいます。さらに数日後、銀座の高級ブランドショップにいたところも、別のタレントを追いかけていた時にバッタリ遭遇したそうです」(同)

 高橋真麻も、現在の夫との交際が発覚したのは“巻き添え”だった。

 「その日、真麻は彼とのデート中、ある人気アイドルと遭遇。挨拶をしていると、そのアイドルの熱愛現場を撮ろうと張っていた記者が真麻の存在を認識。すると、記者は張り込みの対象をアイドルから真麻に切り替え、自宅まで追跡。交際の事実を語らせることができたそうです」(同)
 
 張り込みで一番多いのはマンション前。当時、田中みな実と交際していたオリエンタルラジオの藤森慎吾。その交際の瞬間を撮ろうと、記者は藤森を追跡。やがて引っ越したマンションを張っていると、別の芸能人同士が付き合っていることが分かったという。

 「“東MAX”ことTake2の東貴博と安めぐみです。結婚前、東MAXは彼女との極秘交際がバレないよう、『一緒に車に乗る時も、安は後部座席に座る』『店に入る時も、出る時も別々』などスクープ対策を徹底。4年もの間なんとか写真を撮られなかったのですが、藤森狙いでマンションに張り込んでいる記者の前に、東MAXを訪ねてきた安が出現。そこで彼との交際がバレたそうです」(同)

 芸能人の皆さんは、くれぐれもご用心を。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ