search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オリラジ中田・藤森、吉本興業の退社発表 12月末付でマネジメント契約終了

オリラジ中田・藤森、吉本興業の退社発表 12月末付でマネジメント契約終了

pic pic

オリエンタルラジオ・中田敦彦、藤森慎吾

 28日、オリエンタルラジオ 中田敦彦・藤森慎吾のマネジメント契約終了を、所属事務所の吉本興業が発表した。

 吉本興業は、「当社所属オリエンタルラジオ中田敦彦(なかた・あつひこ)と藤森慎吾(ふじもり・しんご)について、2020年12月31日付をもってマネジメント契約を終了することで合意しましたのでご報告します。当社と中田、藤森は、マネジメントの方針について話合いを続けてまいりましたが、自ら確立した方針にて活動していきたいという2人の意向を最大限尊重し、この度、合意によりマネジメント契約を終了することとなりました。2人は当社の所属から離れますが、当社としましては、2人の新しい環境での活躍を応援してまいる所存です」と発表している。

 ​>>オリラジ中田、6年前に東京五輪中止を予言していた? 『やりすぎ都市伝説』の内容が話題に<<​​​

 中田と藤森は、それぞれYouTubeの個人チャンネルやオンラインサロンなど、ネットでの活動も広げていた。突然の発表に驚いたファンらのSNS投稿も多く、「オリエンタルラジオ」が18時現在Twitterでトレンド入りをしている。

 新境地でも二人の活躍に期待したい。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ