search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 土屋太鳳、遂にあの芸人と共演「悪意しかない」の声も 田中圭は「めっちゃ似てます」と絶賛

土屋太鳳、遂にあの芸人と共演「悪意しかない」の声も 田中圭は「めっちゃ似てます」と絶賛

pic pic

土屋太鳳

 2月2日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ制作・フジテレビ系)に、女優の土屋太鳳と田中圭がゲスト出演した。そこで実現した、アノものまね芸人とのまさかのコラボが話題となっている。

 この日は、土屋のものまねネタでおなじみの丸山礼が出演。眼を見開き、「土屋…太鳳ですっ!」と喋る恒例のネタを本人の前で披露。博多大吉から「本人、目の前で見ると誇張しすぎじゃない?」と疑問を示されるも、土屋はノリノリで同じネタを繰り返した。これには、千鳥の大悟から「(ネタに)寄せとるがな」とツッコまれる場面も。

 ネット上では「このネタいつも笑ってしまう」「これはもう無条件で笑うやつ」「似てるし。見分けがつかないレベル」といった絶賛の声が聞かれた。ただ、一方では「悪意しか感じない丸山礼の土屋太鳳の真似」「正直、このネタだけ押していくのはキツイかもしれない」といった否定的な声も。それでも土屋本人は笑っており、「土屋太鳳ちゃん、丸山礼を目の前にして1秒も嫌な顔してなくて好感度上がった」と土屋の人柄を評価する声も聞かれた。

 ​>>TOKIO松岡、モノマネ芸人への神対応が称賛「すごい男前」 一方で“冷たくあしらった”俳優も?<<​​​

 また、スタジオの田中も「めっちゃ似てます。太鳳ちゃんこんな感じです」と絶賛していたため、やはり丸山のネタはポイントを押さえたクオリティの高いものなのだろう。番組で丸山は、ロバートの秋山竜次のネタも披露するなど、芸達者ぶりを見せていた。

 さらに、この日の放送では、田中が土屋の意外な素顔を暴露する場面も。共演時に「ヒット祈願に一緒に行きましょう」と誘われて行くも、田中は土屋が「それ以外のお願いごとも沢山書いていた」と何ともほっこりするエピソードを披露。土屋をしっかり立てる田中の姿勢に、「圭くんらしいさりげない気配り感じた」「これはいい話」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ