search
とじる
トップ > 社会 > 結婚式に新婦の元恋人が突然現れるも意外な展開に? 新婦はまさかの行動、夫の寛容さには称賛の声

結婚式に新婦の元恋人が突然現れるも意外な展開に? 新婦はまさかの行動、夫の寛容さには称賛の声

pic pic

画像はイメージです

 結婚式では多くの感動の場面が生まれるが、海外では結婚式に新婦の元恋人が乱入するも、意外な展開になったニュースが話題を呼んでいる。

 マレーシアで行われた若いカップルの結婚式で、新婦の元恋人の男性が結婚式に乱入したが、その際に見せた新郎の対応に称賛の声が集まっていると海外ニュースサイト『THE Sun』と『Daily Mail Online』が2月1日までに報じた。

 報道によると、新郎新婦がゲストの前に立っているとき突然、新婦の元恋人が式場に入り、新郎新婦の目の前に姿を見せたという。元恋人は新婦の手を取った。新婦は新郎に「最後に元恋人とハグしていい?」と尋ねたそうだ。新郎は許可し、2人はハグした。元恋人はその後、式場を後にしたという。

 出席者が一連の流れを撮影した動画を自身のTikTokに投稿し、投稿は拡散された。『Daily Mail Online』は動画の一部を公開しているが、元恋人が現れると、新婦は笑顔で元恋人を迎え、笑顔のまま新郎にハグをしていいか尋ねた。新郎は苦笑いをしながらも許可している。新婦は元恋人とハグしながら背中に手を回し、背中を何度か優しくたたいている。新郎は固い表情で、時折苦笑いを浮かべながらハグしている様子を隣で見守っている。新郎は固まったようにその場から動かず、目線は新婦と元恋人からそらしていない。新郎新婦はマスクをしていないが、元恋人はマスクをしている。この動画は2月4日までに500万回以上再生された。

 なお、現在、マレーシアでは新型コロナウイルスの新規感染者が過去最多を記録する日が続いており、人口の多い地域での増加が顕著である。こういった状況から、一部の地域では感染拡大防止のために結婚式や結婚披露宴は禁止されている。今回話題になった結婚式がどの地域で行われたのかは不明であるが、感染者数の増加が問題となり結婚式などが禁止されている該当地域ではないと思われる。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「新郎はなんて心が広いんだ。新婦も元恋人も失礼だと思う。怒ってもいい場面」「動画を見たけど、新郎の顔はひきつっていた。内心はよく思っていなかったはず」「新婦は失礼だけど、少なくとも新郎にハグをしていいか許可は求めていた」「2人の今後が心配。けんかのたびにこの話題が持ち出されるかも」「元恋人はマスクをしていたとはいえ、この時期にハグは危険。許可を求めた新婦も非常識」などの声が挙がっていた。

 ​>>新郎が花嫁を殴り殺す、動機は「友人と話していた」〜実際に起きた最低すぎる結婚式<<​​​

 海外では、結婚式に新婦の元恋人が現れ、予想外の展開になった事件がほかにもある。

 インドネシアで行われた結婚式で、新婦の元恋人の男性が現れ、新婦が気絶したと海外ニュースサイト『mix』が2020年12月に報じた。同記事によると、結婚式で新郎新婦が壇上にいた際、元恋人がほかの出席者をかき分け、新郎新婦の目の前に立ったという。元恋人は結婚式に招待されたと明言しているが、新婦は元恋人が結婚式に来ることは知らなかったとのちに話している。元恋人はまず新郎をハグして祝福した。この時点で新郎が、男性が新婦の元恋人だと認識していたかは不明である。

 元恋人が新郎とハグを終え、新婦の元に向かうと、新婦は動揺してその場で失神した。新婦は近くにいた家族に支えられたそうだ。その後の新婦の体調や、結婚式が続けられたかどうかは分かっていない。元恋人は近くにいた人に手を取られ、その場から退散した。

 元恋人が結婚式に現れることはまれなケースではあるが、修羅場にはならず、思いもよらない展開を迎えることもあるようだ。

記事内の引用について
「LAST EMBRACE Bride asks her groom-to-be if she can hug her ex-boyfriend ‘one last time’ – and he says yes」(THE Sun)より
https://www.thesun.co.uk/fabulous/13898966/bride-hug-ex-last-time-wedding-groom/
「Bride-to-be sparks outrage online after asking her new husband if she can hug her ex-boyfriend for 'one final time' - just seconds after saying 'I Do'」(Daily Mail Online)より
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-9209759/Bride-stuns-new-husband-asks-hug-ex-boyfriend-one-final-time.html
「Bride Goes Hysteric Seeing Ex-Boyfriend At Her Wedding!」(mix)より
https://mix.my/article/trending-on-mix/bride-goes-hysteric-seeing-exboyfriend-at-her-wedd

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ