search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 次期朝ドラヒロイン清原果耶、撮影真っ只中に19歳に「丁寧に作り上げていければ」 wiccaのWeb動画では就活生を好演

次期朝ドラヒロイン清原果耶、撮影真っ只中に19歳に「丁寧に作り上げていければ」 wiccaのWeb動画では就活生を好演

pic pic

⒞『wicca(ウィッカ)』

 モデルの清原果耶が出演する『wicca(ウィッカ)』のWeb動画が、10日から公式YouTubeチャンネルで公開されている。

 本動画は全4本立てとなっており、清原が就活生として様々な“ときめく瞬間”を演じている。うたた寝をする様子や、就活中に桜の花びらを見て気持ちが和らぐ様子、突然訪れた運命の出会いにドキッとする様子などが描かれている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 本動画の見どころについて清原は、「何気ない日常の一コマや、前回公開された動画の続きになるシーンの撮影をしました。wiccaと一緒に時を刻んでいる場面が繊細で印象に残っています」とコメント。バレンタインの思い出を聞かれると「小学生の頃、徹夜をして70個くらいのバレンタインチョコを作りました。1人で作るにはあまりにも数が多くて、母親に手伝って貰った思い出があります」と明かした。

 また、1月30日に誕生日を迎えた清原。19歳の抱負を聞かれると、「今撮影中の『おかえりモネ』を無事に撮り切れるようスタッフ・キャスト一同、健康に気を付けて丁寧に作り上げていければいいなと思っています」と話した。

 動画の公開に合わせ、メイキング動画も同日より公開。真剣な眼差しで撮影に挑む清原の姿や、休憩中の飾らない姿を見ることができる。

『wicca(ウィッカ)』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzNCn947zOiifirl2ygjOog

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ