search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 日向坂46・齊藤京子が『FLASH』の表紙に登場、ドラマ裏話も! てんちむは水着と下着姿を披露“てんかりん時代”の反省も?

日向坂46・齊藤京子が『FLASH』の表紙に登場、ドラマ裏話も! てんちむは水着と下着姿を披露“てんかりん時代”の反省も?

pic pic

てんちむ⒞光文社/週刊『FLASH』 写真◎栗山秀作

 日向坂46の齊藤京子が、3月2日に発売された『FLASH』(光文社)の表紙に登場した。

 同号では、齊藤の“あざとかわいい”表情はもちろん、ナチュラルで女性らしいカットも掲載。また、7日からひかりTVで配信されるオリジナルドラマ『ボーダレス』の出演について語ったインタビューも必見だ。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 さらに、ジュニアアイドル『てんかりん』として絶大な人気を博し、てれび戦士としても活躍したユーチューバーのてんちむも登場。ときに炎上し、絶えず話題を振りまき続ける彼女が、失われたと思われていたピュアな水着姿を披露している。てんちむは、「てんかりん時代の写真を見ると、目が開いてないクシャっとした笑顔のものが多いんです。じつは眩しかったのが理由で、今回屋外プールでのカットも同じような表情になっちゃいました(笑)」と明かしている。

 てんちむは、清純な水着姿のカットとは対照的に、色っぽいランジェリー姿も披露している。

公式サイト『Smart FLASH』
https://smart-flash.jp/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ