search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 有吉弘行、夏目三久との結婚をTwitterで報告「少々恥ずかしいのですが」芸能界からも祝福集まる

有吉弘行、夏目三久との結婚をTwitterで報告「少々恥ずかしいのですが」芸能界からも祝福集まる

pic pic

有吉弘行、夏目三久

 2日、有吉弘行がフリーアナウンサーの夏目三久と1日に結婚したことを自身の公式Twitterで報告した。

 同日19時57分に、有吉は「ご報告です。」という一言と、夏目と連名での直筆の結婚報告文を画像で投稿。「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが この先 こういうことはないと思いますので ご報告させて頂きます」とし、「この度 私達 有吉弘行と夏目三久は 令和三年四月一日に結婚いたしました」と結婚を報告。「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります これまで多くの方に支えられ 今の仕事をさせて頂けていることを大変感謝しています お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております」と、感謝を述べた。

 >>40代独身芸人筆頭だった有吉弘行、今田や岡村よりも“結婚イメージ”がなかったワケ<<

 夏目は続けて「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」と、仕事関係者に感謝を述べた後、「スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。本当にありがとうございます」と心境を伝えた。

 最後に有吉の文字で「これからも日々を大切に ゆっくりですがしっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います 今後とも どうぞ宜しくお願い申し上げます」と結んでいる。

 この投稿にファンらからは祝福のリプライが殺到。25万件以上のいいねと5千件以上のコメントが集まっている(2日20時30分現在)。千鳥・ノブ、みちょぱこと池田美優、ロンドンブーツ1号2号・田村淳、渡辺直美など芸能界からの祝福コメントも相次いでおり、指原莉乃は自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」の生配信中に結婚を知ったようで、驚きの声を上げていた。

 同報告直後の2日20時から、有吉が出演する『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)が放送中。有吉と夏目が共演した『怒り新党』の後続番組だけに、引き続き共演しているマツコ・デラックスのコメントに期待が集まっている。

記事内の引用について
有吉弘行の公式Twitterより
https://twitter.com/ariyoshihiroiki

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ