search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ペンキまみれの日向坂46全力で楽しむ! 加藤史帆、佐々木美玲ら5人が『ビビアミ』CM登場、“イタズラ”もそのまま採用?

ペンキまみれの日向坂46全力で楽しむ! 加藤史帆、佐々木美玲ら5人が『ビビアミ』CM登場、“イタズラ”もそのまま採用?

pic pic

⒞Seed & Flower LLC ⒞CTW, INC. All rights reserved.

 日向坂46の加藤史帆、佐々木美玲、東村芽依、金村美玖、丹生明里が、29日より全国(一部地域を除く)で放映開始される『ビビッドアーミー』の新CMに出演する。

 ビビッドアーミーは、自身の軍隊施設や、個性豊かなキャラクターたちを強化しながら仲間と協力して、世界中のプレイヤーと闘う戦略シミュレーションゲーム。同CMの楽曲には、5月26日発売で加藤がセンターを務める日向坂46の新曲『君しか勝たん』が採用されている。楽曲に乗せ、ペイントボールを手にした5人が、様々なギミックやトラップを攻略し、全身ペンキまみれになりながら真っ白な壁一面を、鮮やかに染め上げる姿が描かれている。メンバー同士がチカラを合わせて壁面を彩っていく姿は、ファン必見だ。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 撮影の感想を聞かれると加藤は、「出演させていただけると知った時凄くびっくりしました! どんなCM撮影になるのかなぁとワクワクしていたんですけど、日向坂46らしくアクティブで笑顔全開で楽しく撮影できて幸せな1日でした!」とコメント。佐々木は、「撮影日は遠くまで行って白いつなぎを着たので、何をするんだろうと思っていたら楽しくて1日すぐ終わってしまいました!」と語った。
 
 見どころについて加藤は、「見どころは全力で楽しんでいる私たちの表情です! カラフルでかわいい世界観にも注目していただきたいです。『にゃん』って私が指で書いているシーンがあるのですが、カメラに撮られてると気付かずイタズラで書いてたので、つかってもらえるなんて思ってなかったので嬉しかったです! その『にゃん』もお見逃しなく!」と話し、東村は「最初は真っ白だった衣装と壁が、だんだんと色付いてカラフルに染っていくところです! あと、最後にしほ(加藤)がBOXに『にゃん』と描いていたり、みーぱん(佐々木)の顔に付いてるペンキがハートマークになっていたりするところも私的には注目ポイントです。メンバーの遊び心がいろいろなところに散りばめてあるのでぜひ見つけてみてください」と、こだわりのポイントについて明かした。

 また、ビビッドアーミー公式ツイッターをフォロー、該当のツイートをリツイートすると5人のサイン色紙や、コメント入りチェキが抽選で当たるプレゼントキャンペーンも開催。チェキは、CM収録直後に撮影したメンバーのペンキまみれの姿を収めた超秘蔵写真になっている。

ビビッドアーミー公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/vivid_army_

ビビッドアーミー公式サイト
https://g123.jp/game/23

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ