search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナチュラルメイクで白ビキニ姿を披露! 日本一のコスプレーヤー・えなこ、『FLASH』表紙に登場 乃木坂46山下美月は“胸キュンの相手”を公開

ナチュラルメイクで白ビキニ姿を披露! 日本一のコスプレーヤー・えなこ、『FLASH』表紙に登場 乃木坂46山下美月は“胸キュンの相手”を公開

pic pic

えなこ⒞光文社/週刊『FLASH』 写真◎菊地泰久(vale.)

 コスプレイヤーのえなこが、18日発売の『FLASH』(光文社)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 日本一のコスプレイヤーとして注目を集めているえなこ。同誌では、トレードマークのコスプレを封印し、素顔で白いビキニ姿を披露している。ほかにも、謎に包まれたプライベートや、“左足がアザだらけになった”というドジな一面を明かしたインタビューも掲載。今回の撮影についてえなこは、「FLASHさんは大人なイメージなので、メイクはナチュラルにヘアアレンジは子供っぽくならないように気をつけました。最初のページの髪型がお気に入りです! ボブにしてから初めてのウェーブだったので、新鮮でした」と語った。

 現在放映中のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)で、インテリアメーカーの広報役を演じる乃木坂46の山下美月も登場。収録現場の様子を切り取ったカットや、山下がプライベートで胸キュンしている“お相手”も公開している。

 さらに、Iカップグラビアアイドルの藤乃あおいも登場し、“お持ち帰り”がテーマのグラビアに挑戦。撮影での感想を聞かれると藤乃は、「衣装を着替えて、『さぁ撮影するぞ!』って気合いを入れたら、突然天井から冷水が…。むちゃくちゃビックリして声出ちゃいました。スタッフの方がホース式のシャワーから温水を出そうとしたら、間違えて据え付けのオーバーヘッドシャワーを出しちゃったみたい。おかげでちゃんと気合いを入れ直すことができたんですが(笑)」と、起こったハプニングについて明かしている。いつも笑顔で前向きな藤乃の気合いが入ったお風呂場のシーンは、ファン必見だ。

 また、会員制サイト『FLASH Prime』では、撮影時の高画質メイキング動画、未掲載写真が公開されている。

FLASH Prime公式サイト
https://flash-prime.jp/_

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ