search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉本は「悪いエネルギーの溜まった事務所」? 3時のヒロイン福田、占い中の異様な光景を明かす

吉本は「悪いエネルギーの溜まった事務所」? 3時のヒロイン福田、占い中の異様な光景を明かす

pic pic

3時のヒロイン・福田麻貴

 21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した、3時のヒロイン福田麻貴のとあるエピソードが、ダウンタウンの2人を驚かせた。

 この日は人気の占い師・水晶玉子による「今年の下半期最強運SP」。水晶と言えば、ゲッターズ飯田が唯一尊敬する占い師としても知られているが、彼女が今回導き出したのが、ダウンタウンの奇跡の相性。それによると、6月から12月までの6か月間の運命曲線が、ほぼ同じ曲線を辿ることが判明。これに対し、水晶は「2人が一緒になるとものすごい一体感が生まれるコンビです」と相性が抜群と絶賛したのだ。

 さらに水晶は、60代以降の松本人志の動きとして、「人の面倒を見たり、裏方の仕事も多くなるのでは」と予想。続けて「もしかしたら吉本の重役とかなっちゃうのかな」と告げると、松本は「もっと良い会社の重役になりたいです。ホワイトな会社の重役になりたい」と吉本の重役を断固拒否。出演者の久本雅美から「やめなさいホワイトとか」と注意された。

 そんな中、福田は、ある別の占い師に仕事運をみてもらった時のエピソードを披露。その占い師は第六感があるそうで、福田の体を上からスキャンしながら「悪いエネルギーがあったらゲップが出ちゃう。それが溜まりすぎていたら、ちょっと外に吐き出しに行っていい?」と念押しされていたという。

 ​>>松本人志、収録帰りに「うわー」と声を出す? バイキング小峠が明かした大物芸人の“悩み”に反響<<​​​

 すると福田の胸のあたりで、ゲップを一度出した占い師は「なんだろなこれ…。事務所かなあ?」と違和感を覚えたらしく、「吉本?」と聞いてきたという。福田が「吉本です」と答えた瞬間、「(その占い師は)コポコポコポッて(ゲップを連発し始めた)」と明かしたのだ。

 信じがたい話に、浜田雅功は「ホンマかお前!ホンマかお前!」と二度聞き。福田が「ホンマですこれは!マジで1盛りもしてないですよ。ホンマに出て行ったんですよ外に」と言うと、松本も「マジか!? 俺、そこの重役になるかもしれへん」と言って笑いを誘った。福田は「悪いエネルギーの溜まりに溜まった事務所の重役に」と返していた。65歳で芸人を引退したいと自ら語っている松本。その後の身の振り方が気になるところだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ