search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あえて修正なし! テレ朝・弘中アナのフォトブック発売決定 温泉、ずぶ濡れのラフティング姿など『ひと夏』に密着したレアな瞬間を披露

あえて修正なし! テレ朝・弘中アナのフォトブック発売決定 温泉、ずぶ濡れのラフティング姿など『ひと夏』に密着したレアな瞬間を披露

pic pic

⒞前康輔

 テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香が、7月7日にプライベートフォトブック『ひろなかのなか』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 SNSフォロワー100万人超え、新しい女子アナ像を切り開き注目を集めている弘中。バラエティなど多数のレギュラー番組を持ち、アナウンサーとして活躍の幅を広げている。ライフスタイルブック『Hanako』(マガジンハウス)では、2019年5月より『弘中綾香の純度100%』を連載し、自身の考え方や生き方を語り多くの共感を呼んできた。この連載をまとめたフォトエッセイが2021年2月に書籍化されたばかりだ。

 同作は、弘中の30歳を記念し、プライベートに密着。写真家・前康輔氏が、撮影したドライブ、温泉、水族館、ラフティングなど、ひと夏の始まりから終わりまで、普段は絶対に見ることのできない特別な一瞬を詰め込んだ一冊となっている。弘中の本来の美しさを生かすべく、肌の修正はあえて行っておらず、透明感あふれる本来の美肌を披露しているという。

 フォトブックを制作した『VOCE』(講談社)編集部は、本誌に登場していた弘中に2年かけてオファーをし続けたという。仕事を離れリラックスした弘中アナの素顔は、ファン必見だ。

『ひろなかのなか』
定価:2200円(税込)
仕様:A4変型
ページ数:4C 128P

VOCEウェブサイト
https://i-voce.jp/feed/598160/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ