search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “完全無修正”写真集で話題の女優・川村那月、ラストDVD&Blu-rayを2作同時リリース 故郷でのグラビア披露、人生の軌跡をたどる

“完全無修正”写真集で話題の女優・川村那月、ラストDVD&Blu-rayを2作同時リリース 故郷でのグラビア披露、人生の軌跡をたどる

pic pic

川村那月⒞光文社/週刊『FLASH』 写真◎リリー・フランキー

 女優の川村那月が、6月4日にラストイメージDVD、Blu-ray『Departure…』(光文社)と『Arrive at…』(同)を2作同時に発売する。

 川村は、2017年からレースクイーンとして活躍し、『日本レースクイーン大賞2019』でグランプリを獲得。現在は、Netflixオリジナル映画『愛なき森で叫べ』に出演するなど、女優・タレントとしても活躍の幅を広げている。3月には、体のシワや毛穴そしてアザまですべての写真を“完全無修正”で掲載した写真集『Real me』を発売し、話題となった。

 ​>>川村那月、“完全無修正”写真集でありのままの姿を披露!「自分をむき出しにするという覚悟」発売記念オンラインイベントも開催<<​​​

 同作では、写真集のロケ地であり川村の生まれ故郷である北九州と、東京で撮影。『ありのままの川村那月』をテーマに制作された写真集とは違い、『ルーツ』と『上京』がテーマになっている。海岸で撮影されたオレンジやグリーンの水着姿や、ランジェリー姿でソファにセクシーに寝そべるシーンなど、ファン必見の映像に仕上がっている。

 発売に先駆け川村は、「1作めの『Departure…』は、生まれ故郷の北九州で撮影した“グラビア版アナザースカイ”。小さいころに家族と遊びに行った海岸など、馴染み深い場所で撮影しました。2作めの『Arrive at…』は、“上京して洗練された川村那月”というイメージで撮影しています。それぞれの違いを楽しんでいただけたらうれしいです」とそれぞれの見どころについてコメントを寄せている。

 今回、最後にして川村の人生の軌跡をたどるような作品になっている同作。ここでしか見られない川村の物語に注目だ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ