search
とじる
トップ > 芸能ニュース > カトパン、極秘交際中にも“匂わせ”はあった? 噂になっていたインスタ投稿とは

カトパン、極秘交際中にも“匂わせ”はあった? 噂になっていたインスタ投稿とは

pic pic

加藤綾子

 カトパンことフリーの加藤綾子アナウンサーが、6日に一般男性と結婚したことを7日、一部スポーツ紙で報じられたことを受け、フジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」で発表した。

 加藤アナは16年4月までメインキャスターを務めた同番組に直筆メッセージを寄せ、エンタメキャスターの軽部真一アナウンサーが「おめでとうございます」と紹介。

 加藤アナは「私事で大変恐縮ですが、このたび、6月6日に結婚しました。お相手は一般の方です。穏やかな人柄に引かれました。彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。互いに感謝の気持ちを忘れず、笑顔あふれる家庭を築いていきたいと思います」と報告した。

 6日に都内の区役所に結婚届を提出した。挙式、披露宴の予定はなし。今後については、「仕事に関しましては、これまでと変わらず続けていきたと思いますので、引き続き何とぞよろしく願いします」とした。

 「加藤アナといえば、同局のバラエティー番組『ホンマでっか!?TV』で、これまで何度も自身に“ラブコール”を送り、交際説も流れた明石家さんまと共演。おそらく16日以降の放送になるが、さんまからどんな厳しい言葉をかけられるのかが注目される」(テレビ局関係者)

 ​>>カトパン、ニュース番組で一人負け? コロナ騒動中がキャスターとしての“経過観察”の期間か<<​​​

 人気のフリーアナにもかかわらず、交際をキャッチされることがなかった加藤アナ。今後、各メディアは夫との2ショットをキャッチしようと取材合戦を繰り広げることになりそうだが、加藤アナ自身、交際を“匂わせ”したことがあったようだ。

 「4月には、自身のインスタグラムに『朝鍋です』として、豆腐、餅、油揚げ、しめじ、もずく、ニンジン、水菜、ほうれん草など、豊富な具材を入れた、おいしそうな鍋の写真を掲載。しかし、1人で食べるにはあまりにも量が多すぎたため、『彼氏がいるのでは』などとネット上でうわさが飛び交っていた。本当は気づいてほしかったのかもしれない」(芸能記者)

 今後、加藤アナ自ら“結婚秘話”を明かすことになりそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ