search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NiziU初のサマーソング起用!「初めて経験したことも多かった」素の表情を見せるコカ・コーラ新CM完成 はじめしゃちょーらのキャンペーンも

NiziU初のサマーソング起用!「初めて経験したことも多かった」素の表情を見せるコカ・コーラ新CM完成 はじめしゃちょーらのキャンペーンも

pic pic

NiziU⒞コカ・コーラ

 グローバルガールズグループ・NiziUが、28日より全国で放映開始される『コカ・コーラ』の新CMに出演する。

 同CMは、『新しい夏、はじめよう!』をテーマにNiziUのメンバーが、コーラと共に夏を楽しむ姿が描かれている。夏空の下で凧揚げに挑戦したり、波打ち際を駆け回ったりと、メンバー同士で海を楽しむ様子を撮りあったかのような次々に映し出されるカットに注目だ。CM楽曲にはNiziUの最新曲でグループ初のサマーソングとなった『Super Summer』(リリース日未定)が起用されている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 海辺を走るカットの撮影では、独特な走り方をするメンバーを見て盛り上がる場面も。また、CMにも登場する凧揚げシーンでは、気温が高くなってきたこともあり突如虫のハチが現れるハプニングがあったものの、本番では凧の動きに合わせて爽やかに走り抜ける姿が印象的な作品に仕上がっている。

 撮影での感想を聞かれるとRIKUは、「今回は私達の普段の素の表情で楽しめました。CM にもその様子が出ているんじゃないかと思います。初めて経験したことも多かったのですごく楽しかったです」と語った。また、同CMの見どころをMAKOは「私達がこの瞬間、この夏を楽しんでいる姿を見て頂けたら嬉しいです! このCMを見て、新しいことに挑戦しよう! というきっかけになっていただければと思います!」とコメントを寄せている。

 この夏にやってみたいことをMAYAは、「メンバーのみんなと一緒にサマーキャンプに行きたいです! バーベキューやキャンプファイヤーしたり色々チャレンジしたいです」と話し、MIIHIは「私は夏祭りがすごく好きなので、きゅうりの一本漬けとか夏祭りでしか食べられないものをみんなとおうちで作って食べたいです!」と明かした。

 また、7月9日よりコーラの新しい飲み方を提案する『#コークサマーチャレンジ』も開催。NiziUをはじめ、大人気YouTuberのはじめしゃちょー、おるたなChannelらが出演する動画が、期間中に順次公開される。さらに、同日よりコカ・コーラの公式ツイッターアカウントから投稿される該当ツイートの質問に対する回答を選択し、正解した人の中から抽選で豪華賞品が当たるツイッターキャンペーンも同時開催。

コカ・コーラ公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/CocaColaJapan

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ