search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “グラビア界の最先端”志田音々、抜群のスタイルを披露!『FLASH』に白いランジェリー姿で登場、表紙はNMB48白間美瑠の卒業グラビア

“グラビア界の最先端”志田音々、抜群のスタイルを披露!『FLASH』に白いランジェリー姿で登場、表紙はNMB48白間美瑠の卒業グラビア

pic pic

志田音々⒞光文社/週刊FLASH-写真◎LUCKMAN

 グラビアアイドルの志田音々が、29日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 志田は、情報番組のお天気キャスターとして注目され、グラビアデビューすると現役女子大生グラドルとして話題に。現在は『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、イマドキガールとして出演。4月には、ドラマ『ガールガンレディ』(MBS)で女優デビューも果たし、活動の幅を広げている。同号では、志田の撮り下ろしグラビアを7ページで掲載。トレードマークのキュートな笑顔に加え、白いランジェリー姿で見事にくびれたスタイルも存分に披露。“グラビア界の最先端”と称される志田に注目だ。

 同号の表紙には、8月15日のコンサートを最後にグループの卒業を発表しているNMB48の白間美瑠が登場し、卒業グラビアを披露。ランジェリー姿で花束を持つカットなどが掲載されている。インタビューでは、「いまは後輩たち一人ひとりと向き合って、言葉をかけています。泥臭いナンバ魂が、NMB48のいいところ。最近レッスン場に行くと、後輩たちが必ず誰か、練習しているようになりました」と明かしている。ここでしか見られない『みる流の卒業』が楽しめる。

 また、現役慶應大学生で『Can Cam』(小学館)モデルとしても活躍し、ニュース・情報番組への露出が激増しているトラウデン直美も登場。番組のリハーサルや打ち合わせなど、本番前の表情を切り撮った写真が掲載されている。
 
 さらに、同誌発のグラビアオーディション『ミスFLASH 2022』がついに始動。26日に記者会がおこなわれ、書類選考、面接審査、カメラテストを経て選ばれた候補者たちが登場した。27日からは、サバイバルバトル1stステージに挑んでいる。同号では、候補者50人のチェキプレゼント企画も実施。“推し”を選んで同号についている応募券を貼って応募すると、抽選でチェキが当たるだけでなく、選んだ候補者に選考ポイントが加算され、サバイバルバトルの応援ができる仕組みになっている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ