search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鍛え上げられたボディを披露! 元乃木坂・若月佑美の2nd写真集発売、セクシーな一面からクールな姿まで魅力満載の一冊に

鍛え上げられたボディを披露! 元乃木坂・若月佑美の2nd写真集発売、セクシーな一面からクールな姿まで魅力満載の一冊に

pic pic

若月佑美⒞撮影/嶌村吉祥丸

 元乃木坂46メンバーで女優の若月佑美が、9月8日に2nd写真集を発売する。発売に先駆け、6月27日より掲載予定のカットと若月のメッセージ動画が先行公開された。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2020年6月に、女性ファッション誌『Oggi』(小学館)の美容専属モデルとしてデビューした若月。2018年に乃木坂46を卒業後も、女優として活躍の場を広げている。同写真集は、室内やプール、神秘的な雰囲気が漂う森の中、海辺でのロケなど、様々なシチュエーションで撮影。若月のクールなかっこよさから、ふとした素の表情、無邪気な笑顔、セクシーな一面などページをめくるたびに、次々とあらわれる彩り豊かな『若月佑美』の“今”に触れることが出来る。さらに、水着をはじめ大人の色香をまとうカットなど、鍛え上げられたボディの魅力が満載だ。

 また、二科展に入選するほどの絵画の腕前を持つ若月の感性に訴えるようなアートな一面も収録。即興のドローイングや初挑戦の創作活動、本人リクエストのアジアの夜市を思わせる幻想的な夜ロケなども掲載されている。

 写真集の発売に先駆け若月は、「誕生日に2nd写真集の報告ができるなんてすごく幸せです! 今回は、本当にたくさんのシチュエーションで撮影し、自分も知らない自分を発見できて、最高の写真集になりました。ページをめくるたびに全く異なるいろんな若月佑美がいるので、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!」とコメントを寄せている。

 同写真集を購入すると特典として、全6種類のメッセージ付きポストカードがランダムで1枚付いてくる。

若月佑美2nd写真集(正式タイトル未定)
発売予定日:9月8日
定価:2035円(税込)
体裁:オールカラー128ページ A4変形

若月佑美スペシャルメッセージ動画『2nd写真集発売決定!』
https://youtu.be/sjgQrygmgCw

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ