search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「こんなに楽しいの!?」グラビア初披露の天野きき、『ミスヤングマガジン』ベスト16に 大型ガールズプロジェクトで活動中

「こんなに楽しいの!?」グラビア初披露の天野きき、『ミスヤングマガジン』ベスト16に 大型ガールズプロジェクトで活動中

pic pic

⒞講談社・ミスマガジン

 大型育成プロジェクト『Shibu3 project』メンバーの天野ききが、12日発売の『ヤングマガジン』(講談社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『Shibu3 project』は、夢を追いかけるプラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までのメンバーで結成された大型ガールズプロジェクト。現在、ライブパフォーマンスや舞台公演を中心に活動している。

 同号では、来年で40周年を迎えるミスコンテスト『ミスヤングマガジン』のベスト16に選出された16人の候補者が登場。天野もその1人として、グラビアを初披露している。

 発売に先駆け天野は、「緊張で写真がどうなってるかドキドキしながら撮影して頂きました! 今回初グラビアだったので、はじめはすごい緊張していたのですが、いざ撮影となるととても楽しくて『え、グラビアってこんなに楽しいの!?』って思いました! ポーズなど難しかったですが、沢山の方に見て欲しい一心で頑張りました!」と撮影を振り返った。

 また、ベスト16に選抜された感想に「とにかく最初は驚いたし、嘘でしょ! なんで!? とすら思いましたが、選んでいただいたからにはトップ取るぞー!! と思ってます! グランプリを獲るだけじゃなくて、沢山の方に私を知っていただきたいし、笑顔にしたいです!」と話し、「きーちゃん見てると元気になる! って言って貰えるようになりたいです! 手を抜かず常に本気で挑むのでこれからもどうぞよろしくお願いします!」と意気込みを語った。

 同グランプリの審査は、ハガキ投票(同号と次号に封入されている投票専用ハガキ)、SHOWROOM配信獲得ポイント、ヤンマガWeb限定グラビアの獲得ポイントにて集計が行われる。グランプリ受賞者は、10月に発表予定となっている。

【天野きき プロフィール】
2005年1月11日生まれ
東京都出身
趣味・特技:歌、ギター、読書・テニス

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ