search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「俺も一生懸命やってる!」コロチキ・ナダルが激怒した日

【有名人マジギレ事件簿】「俺も一生懸命やってる!」コロチキ・ナダルが激怒した日

pic pic

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

 7月6日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にて、テレビ業界スタッフ116人が芸人を評価する「たまにはホメてくれよGP」という企画が実施された。今回、同企画に参加したコロコロチキチキペッパーズのナダルは、普段からスタッフに「今日長くなっちゃいましたね」「疲れてないですか?」などと積極的に挨拶していると自信満々だったのだが、いざフタを開けてみると、最下位の10位という結果に。これにナダルは「何のための声掛けやねん!」と声を荒げたほか、他の出演者から「自分の方が立場が上だと思っている」と指摘されると、「スタッフより演者の方が上!」と開き直った。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「何笑っとんねんお前!」粗品が吉本芸人に激怒!<<​​​

 そんなナダルは、6月29日深夜に放送されたバラエティ番組『にゅーくりぃむ』(テレビ朝日系)でも、過去に仕事をしたスタッフへの怒りを明かしている。同番組では、スタッフへの不満をぶちまける偽特番の打ち合わせにて、芸人からどれだけのエピソードを引き出せるかドッキリ企画を実施。そこでナダルは、以前に食レポの仕事をした際、「結構アツアツなのに、感覚もないんかいっていうぐらいに熱いスープに指入れはって」とスタッフの指が入った状態でスープを渡されたと告白。さらに他にも、焦りすぎてカンペの読めないスタッフ、「何か面白いことしたいですよねぇ」と言うだけで何もしないスタッフ、ボロボロの服を着て清潔感のないスタッフなど、怒りを感じたスタッフとのエピソードを次々と暴露した。

 またナダルは過去、スタッフだけでなく、相方・西野創人にマジギレした思い出も他のバラエティ番組で語っている。それはある日、2人でネタの打ち合わせをしていた時のこと。普段、ネタの大半は西野が考えているのだが、ナダルも協力しようと「これどうかな?」と案を出したという。すると、その案を聞いた西野は、大きなため息をつきながら頭をかきむしり、「また訳わからんこと言ってるって!」と声を荒げたのだとか。この態度には、ナダルも「その言い方はやめてくれ! 俺も一生懸命やってる!」とマジギレすることとなり、険悪な空気になったそう。

 だが、この件に関しては西野も言い分はあるそうで、「(ナダルが)『こういうネタどう?』って言ってきたネタが、トリオでしかできないネタやったんですよ! それをやられたら、もう何言ってんねん……! みたいな。そりゃなるでしょう。3人いるやんって」と説明。これには周囲の番組共演者が納得し、ナダルも「よう考えたらやで」と振り返った。

 とは言え、バラエティ番組では引っ張りだこのナダル。口が悪くとも笑いの起こる返しができるため、今後も多くの番組で活躍していきそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ