search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 映画『東リベ』出演の最強コスプレイヤー・伊織もえ、チームラボとのコラボグラビア披露! ヤンチャン表紙に登場、10月には2nd写真集も

映画『東リベ』出演の最強コスプレイヤー・伊織もえ、チームラボとのコラボグラビア披露! ヤンチャン表紙に登場、10月には2nd写真集も

pic pic

⒞Takeo Dec.(秋田書店)

 コスプレイヤーの伊織もえが、27日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 SNS総フォロワー数290万オーバーで、日本が世界に誇る“最強コスプレイヤー”として注目を集めている伊織。同作のコスプレ写真がきっかけで公開中の映画『東京リベンジャーズ』にもキャバクラ店のキャスト役として出演するなど、女優としての活動の幅も広げている。また、10月1日に“秘密”をテーマにした2nd写真集の発売も決定。同作ではあえてコスプレ的な部分に特化せず、素の伊織が満載の1冊に仕上がっているという。

 同号では、デジタル技術を駆使したデジタルアートの先がけとして知られるアート集団『チームラボ』の協力のもと、白い水着姿で幻想的なグラビアに仕上がっている。

 また、巻中グラビアには、コスプレイヤーとしても活躍中の吉田早希が登場。セクシーなビキニ姿で、魅惑のHカップを披露している。

 ほかにも、『2021ミスヤングチャンピオン・オーディション』の決勝がついにラストスパート。8月3日までの開催期間中、グランプリをかけた22人が白熱した戦いを繰り広げている。結果は、8月中旬ごろにヤングチャンピオンの公式サイトにて発表される予定だ。

 同号には、付録として伊織のとじ込み両面ポスターと、クリアファイルも付いてくる。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ