search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 虚ろな目で棒読み…鈴木奈々、休養直前の収録に心配の声「全然元気ない」心霊スポットロケに指摘

虚ろな目で棒読み…鈴木奈々、休養直前の収録に心配の声「全然元気ない」心霊スポットロケに指摘

pic pic

鈴木奈々

 4日の『世界の何だコレ!?ミステリー』(フジテレビ系)で、同日に休養を発表したタレントの鈴木奈々が心霊スポットロケを行うVTRが放送され、ネット上から心配の声を集めている。

 4日、所属事務所が発表した鈴木の休養。7月下旬から体調を崩していたといい、医師の診断結果などを踏まえ、一定期間の休養期間に入ることが明かされた。

 ​​>>鈴木奈々が『しくじり先生』で号泣 大物に大胆行動繰り返す中、出川哲朗がかけた言葉は<<​​​​​​

 奇しくも発表の同日に放送された本番組だったが、鈴木はその中で、落ち武者が出ると噂の山口県の物件をリポート。このVTRには「楽しく元気にリポート」とタイトルがついており、鈴木も物件潜入直前、「楽しみですね」と語っていたが、その目はどこか虚ろ。スタジオ出演していたタレントの朝日奈央は「目が全然笑ってない」と指摘していた。

 潜入ロケが始まり、鈴木は家に向かって「おじゃましまーす!」と何度も声を掛けたり、土間に潜入して「すごーい」「広い!」とリアクションするも、セリフは棒読み。おバカ発言は何度かあったものの、普段の大袈裟なほどのリアクションは最後までない状態。不気味な古民家の中で不自然なほど淡々とロケをこなし、お札など見つけても驚いたり怖がったりせず、引き出しの中に入っていた女の子の人形を手づかみする場面もあった。

 最後には物音が聞こえたといい、「ひゃっ」と声を上げていたが、普段のように大騒ぎしたりパニックになる様子も皆無。「ドンって聞こえた。もしかしている? 落ち武者さん。足音が聞こえた」と冷静に説明するだけだった。

 休養直前と思われるこの鈴木の様子に、ネット上からは「全然元気ない…」「いつもの鈴木奈々と別人」「この感じ見ると心配になる」「うるさくない鈴木奈々初めて見た」という異変を指摘する声が殺到。

 また、心霊スポットロケということもあり、ネットから「お祓い行った方がいい」「これ原因じゃないよね?」「フジテレビはちゃんと除霊してあげて」と、この心霊ロケが原因の一端を担っているのではという推測も寄せられていた。

 タイミングがタイミングなだけに、ネットからは様々な声を集めてしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ