search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ティーン誌モデル古田愛理、センチメンタルな水着姿で『FLASH』に登場!「お母さんに注意される」インタビューでは意外な一面も

ティーン誌モデル古田愛理、センチメンタルな水着姿で『FLASH』に登場!「お母さんに注意される」インタビューでは意外な一面も

pic pic

古田愛理⒞光文社/週刊FLASH 写真◎東京祐

 グラビアアイドルの古田愛理が、17日発売の『FLASH』(光文社)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2021年3月に高校を卒業し、美しさに磨きがかかり注目を集めている古田。現在は、『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとして活躍しているほか、自身の公式YouTubeチャンネル『Airi Furuta Channel』にて動画も配信している。同号では、『夏恋』をテーマにセンチメンタルな雰囲気で水着姿を披露している。

 18歳を振り返るインタビューでは、「本格的に演技のお仕事を始めたり、新しいことに挑戦して、たくさんの縁に恵まれたなと思います。自分の可能性の幅を広げられました! ただ、ずっと変化しないのは休みの日のグータラさですね(笑)。13時間ぐらい寝て、昼過ぎに起きてご飯を食べて、またすぐに寝ちゃったり(笑)。昔からお母さんに注意されるんですけど、もう変わらないと思います。それも私らしくていいんじゃないかなって!」と明かしている。

 また、31日に2nd写真集『WM』(光文社)を発売するグラビアアイドルのわちみなみも登場。Hカップのバストと、引き締まったスタイルでデニムのビキニ姿を見せている。写真集の見どころについてわちは、「こんなご時世ですので、読者のみなさんに開放感を味わってもらえる作品にしたいという気持ちで撮影しました。森や岩山、黒砂のビーチなどダイナミックな自然をバックにして撮影したので、日本から飛び出したような非日常感を感じていただけると思います」とコメントを寄せている。

 さらに、16歳で東レキャンペーンガールに選ばれ、2021年に4年ぶりにグラビア活動を再開したモデルの岩﨑名美も登場し、水着姿を披露。持ち前のスタイルに、24歳の大人の色気をまとったグラビアに注目が集まる。

 他にも、U-NEXTの公開オーディションを勝ち抜いた7人で結成されたアイドルグループ『SharLie』や、アイドルフェス『FLASH大航海フェスティバル』の開催を記念して『まねきケチャ』のセンター・松下玲緒菜と、『虹のコンキスタドール』の最年少メンバー・蛭田愛梨が、仲よし姉妹という設定でコラボグラビアに挑戦している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ