search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NO.1コスプレイヤーえなこ、ランジェリー姿の人形に! 独特な世界観で『ヤンチャン』登場、OLをテーマにした宮本彩希の大人グラビアも

NO.1コスプレイヤーえなこ、ランジェリー姿の人形に! 独特な世界観で『ヤンチャン』登場、OLをテーマにした宮本彩希の大人グラビアも

pic pic

⒞横山マサト(秋田書店)

 コスプレイヤーのえなこが、24日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 NO.1コスプレイヤーと評され、高い人気を博しているえなこ。現在、テレビやCM、グラビアなどさまざまなジャンルで活躍し、2020年には日本で初めてコスプレイヤーとしてクールジャパン・アンバサダーにも任命された。7月21日には、個人名義として初のシングル『SP-LuSH ROAD』(スプラッシュロード)をリリースするなど、活動の幅を広げている。

 同号では、えなこも所属しているタレント事務所・PPエンタープライズと同誌のコラボ企画『PPE×ヤンチャン真夏のコラボ』の第7弾として、えなこがランジェリー姿で人形に扮して登場。独特な世界観のグラビアに仕上がっている。

 また、巻中グラビアには、コスプレイヤーとして大活躍中の『さきみー』こと宮本彩希が、『PPE×ヤンチャン真夏のコラボ』の第8弾に登場。“とあるOLの一日”をテーマに、セクシーな赤いランジェリー姿で、誘惑いっぱいの大人グラビアを披露している。

 同号には、付録としてえなこの両面ポスターとクリアファイルも。他にも、限定QUOカードがもらえる応募者全員サービスや、えなこのサイン入りチェキが当たるプレゼント企画も実施中だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ