search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「だから言ったじゃん!」朝日奈央がスタッフの態度に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「だから言ったじゃん!」朝日奈央がスタッフの態度に激怒!

pic pic

朝日奈央

 9月8日に放送されたバラエティ番組『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、朝日奈央がゲスト出演。同番組で朝日は、過去にバラエティで共演した哀川翔に対し、失礼な態度を取ったことを振り返った。

 朝日と言えば、アイドルグループ『アイドリング!!!』として活動していたが、グループ卒業後は仕事が激減していたそう。その頃、人気バラエティ番組『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)への出演が決まり、“今日を逃したら一生ないんじゃないか”と意気込んでいたとのこと。そのため、なんとか番組で爪痕を残そうと、ゲストで来ていた哀川翔に対し毒舌を吐いたのだが、結果的にネットが炎上する事態となったという。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「お前に何がわかる!」太田光が滝沢カレンに激怒!<<​​​

 それでも「毒舌の方がいい」と思い込んでいた朝日。そんなある日、アイドリング!!!時代に冠番組で共演していたバカリズムと再会した際、「最近、口悪くなった? 前の朝日さんじゃないよ。無理してない?」と見抜かれたそう。そして、彼から「そのままだと続かない」と指摘されたことで、朝日は自分らしく行こうと決め、徐々に仕事が増えていったという。

 そして現在、多数のバラエティ番組に呼ばれるほど売れっ子となった朝日だが、中には怒りや悔しさを感じた仕事もあったようだ。

 今年4月に出演したバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で明かしたところによると、それは、1人で出演したロケ番組で起こったという。そのロケの本番前、朝日は、担当ディレクターから「台本ありますけど、あってないようなもんなんで! もう朝日さんの好きにやっちゃってください!」と説明を受けていたそう。

 なので本番では、スタッフの説明の通り自由な立ち振る舞いで臨んだのだが、朝日が何か発言するたびに、ディレクターが「チッ! なんか違うんだよなー」と首をかしげていたのだとか。朝日によれば打ち合わせの際、スタッフに「もっとこうした方がいいですかね? 何かいいのあったら言ってください」と何度も相談していたとのこと。にもかかわらず収録中、ディレクターがずっと不満げな態度を続けていたことで、朝日は「だから言ったじゃん!」と心の中でブチギレたそうだ。そして、「私はロケとかある時に、ある程度決まっている方が嬉しくて。やりやすいというか…」「そんなに器用な方じゃないんで」と明かした。
 
 本番前は台本を読み込み、お手洗いなどで「(本番では)こういうこと言おうかな」とある程度のシミュレーションをするという朝日。そんな日々の努力が、多くの仕事にも結び付いているのかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ