search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46齋藤飛鳥「グイグイ来てくれる方が嬉しい」理想の後輩像明かす 新CMで北村匠海とコンビニバイトに挑戦、やってみたいバイトは?

乃木坂46齋藤飛鳥「グイグイ来てくれる方が嬉しい」理想の後輩像明かす 新CMで北村匠海とコンビニバイトに挑戦、やってみたいバイトは?

pic pic

⒞ブルボン

 俳優の北村匠海と乃木坂46の齋藤飛鳥が出演するフェットチーネグミの新WEBCMが、10月5日より特設サイトとブルボンの公式YouTubeチャンネルにて公開される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同CMでは、コンビニでバイトリーダーを務める北村と同じコンビニでバイトをしている齋藤が、“フェットチーネグミ”の魅力を知ってもらうため、様々なシチュエーションで新人店員にフェットチーネグミを渡していく。シチュエーションに合わせ、全4篇で展開され、不思議でクスっと笑ってしまうような雰囲気と2人の見せる様々な表情が印象的なCMに仕上がっている。

 インタビューで経験してみたいアルバイトについて聞かれると北村は、「僕はずっとガソリンスタンドに憧れてて。というのも、僕が人生で初めてハマった車の走り屋の漫画の主人公がタクミって言うんですけど、その人がガソリンスタンドで働いてて、子供の時から憧れがありました」とコメント。齋藤は「ライブハウスとか劇場とか、そういうところで働いてみたいなと思ったことはあります」と明かした。

 また、理想の先輩や後輩について北村は「僕は、先輩感がない人が理想。僕が仲良くさせてもらってる先輩はみんなそうだし、それでいて、お芝居だったり音楽だったりっていう、背中を見せてくれるのが僕にとっては素敵な先輩だなと思うし、そうなりたいなと思います」と話し、齋藤は「私は、後輩だったらグイグイ来てくれる方が嬉しい。私があんまりいけないタイプなので、まさに背中で見せるタイプなので(笑)」と語った。

 CMの公開を記念して、10月5日より『#グミをくれる北村さんと齋藤さんキャンペーン』もスタート。ブルボンの公式ツイッターアカウントをフォローし、該当のカンバセーショナルカードを選択・投稿すると限定ムービーがもらえる他、ワイヤレスヘッドセットが抽選で10名に当たる。さらに、フェットチーネグミを2つ買ってレシートを撮影して応募すると、同CMに登場するオリジナルタオルまたはオリジナルQUOカードが抽選で当たるキャンペーンも実施される。

特設サイト:https://bourbon.ownly.jp/story/16376
ブルボン公式ツイッターアカウント:https://twitter.com/Bourbon_JP
ブルボン公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8UW0OHgo_FtkF4orKd2S4Q
※WEBCMは10月5日の午前10時より公開予定

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ