search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『今日好き』発の高校生夫婦、冷蔵庫の中身が物議「モラルなさすぎ」未成年飲酒疑われ同情の声も

『今日好き』発の高校生夫婦、冷蔵庫の中身が物議「モラルなさすぎ」未成年飲酒疑われ同情の声も

pic pic

重川茉弥公式インスタグラムより https://www.instagram.com/mayaaa_124/?hl=ja

 恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。』(ABEMA)でカップルとなり、その後、双方高校生ながら授かり婚をした、“しゅんまや”夫婦こと前田俊・重川茉弥夫婦にある疑惑が浮上している。

 2人は前田が17歳、重川が16歳だった2020年に授かり婚。その後、無事第一子が誕生し、2人は現在それぞれモデルとして活動している。インタビューなどでは、金銭面も子育ても親に全く頼っていないことなどを明かし、同世代からの支持を多く集めている。

 ​>>ユーチューバー・ヒカル、化粧品販売でトラブル?「信用なくした」「ミスで済む問題?」謝罪するも厳しい声<<​​​

 今回問題となったのは、重川が9月27日までに行ったインスタライブ。その中で、重川は自宅の冷蔵庫を開ける場面があったが、その中に入っていたのは数本の缶チューハイ。重川は缶チューハイに気づき慌てて冷蔵庫を閉めたものの、一瞬映り込んでしまっていた。

 この一瞬の映像は、ネット上に瞬く間に拡散される事態に。ネット上からは「未成年飲酒かよ…」「モラルなさすぎ」「影響力考えなよ」「焦って冷蔵庫閉じるところがリアル」「インフルエンサーなのに未成年飲酒はあり得ない」といった声が噴出してしまった。

 これを受け、重川は同29日まで再びインスタライブを敢行。自宅と自身の実家が近いために頻繁に行き来があると明かしつつ、問題となった缶チューハイは、親を自宅に呼んだ際に親が持ってきたものだと説明。「持って帰ってもらえばよかった」としつつ、「でも、しょっちゅう来るから置いてたんです。ごめんなさい」と謝罪していた。

 自宅には、ほかにも父親が飲む焼酎やウイスキーなどが保管されていたものの、これまでは映らないようにしていたとのこと。未成年飲酒疑惑については改めて「飲んでません」ときっぱりと否定。疑惑を掛けられ、ファンから失望されたことに対し、「ショック」と語っていた。

 批判の声は依然としてあるものの、この釈明にネットからは「証拠もないのに叩かれて可哀想」「頻繁に行き来あるならいちいち持って帰らないのもしょうがない」「飲んでるところが映ったわけでもないのに…」「現行犯じゃないならセーフでしょ」と同情の声も多く集まっていた。

 注目度の高いインフルエンサー夫婦だからこそ、波紋を広げてしまったようだ。

記事内の引用について
重川茉弥公式インスタグラムより https://www.instagram.com/mayaaa_124/?hl=ja

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ