search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元SMAP・森且行、芸能界への電撃復帰も? ラジオ出演で期待

元SMAP・森且行、芸能界への電撃復帰も? ラジオ出演で期待

pic pic

森且行

 元SMAPでオートレーサーの森且行が、長野県・SBC信越放送のラジオ番組「サンデーミュージックBOX」と「ミックスプラス」で、芸能界引退後初のラジオスタジオ出演を果たした。

 ​>>森且行レース事故、安藤和津のコメントに「ひどい」「選手を傷つける言葉」呆れ声集まる<<​​​

 今回の森の出演は、SMAP時代からファンだったという両番組のパーソナリティーを務める信越放送・生田明子アナウンサーのラブコールに応えたもの。
 11月中に全4回に分けて放送され、森の兄・久典さんも共演し、兄弟のエピソードなども語られているという。

 森は、1996年にオートレーサーに転身するため、SMAPを脱退し同時にジャニーズ事務所も退所。
 人気レーサーとして活躍し、昨年11月、埼玉県の川口オートレース場で行われた日本選手権(SG)で初優勝。SGは、オートレース界の最高峰の大会で、森は4度目の出場で初制覇を果たし、元SMAPのメンバーたちから続々と祝福のコメントが寄せられた。

 しかし、今年1月、福岡・飯塚市で行われたG1レース「特別選抜戦」に出場。レース中に他の選手と接触し、落車。その後、福岡県内の病院に救急搬送され、検査の結果、骨盤骨折の大けがであることが判明していた。

 その後、回復し現在はレース復帰へ向けての日々を送っていると思われたのだが……。
 「運動神経が抜群な森は、これまでのレース中、攻め過ぎて何度もケガしていた。しかし、ここまで大きなケガは初めて。そのため、本人は周囲に、『もう、走るのが怖い』と胸中を明かしていたようだ。日本選手権も取ったし、そろそろ決断の時を迎えたかもしれない」(公営競技担当記者)

 そんな中のラジオ出演となったが、この先、芸能界への電撃復帰があるかもしれないという。
 「SMAPのメンバーのうち、『新しい地図』の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と親交があり、3人の番組へも出演。芸能界に復帰するとしても、しっかりとした〝受け皿〟があるので森は何の不安もないはず」(芸能記者)

 森の胸中やいかに。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ