search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ほのか、ボディコンテストで3位入賞! 鍛え上げた美マッチョボディを披露「勉強になりました」悔しさにじませる

ほのか、ボディコンテストで3位入賞! 鍛え上げた美マッチョボディを披露「勉強になりました」悔しさにじませる

pic pic

ほのか⒞アイ・エヌ・ジー

 28日、モデルのほのかが千葉県・青葉の森公園芸術文化ホールにて開催されたボディコンテスト『APF』のモノキニクラスで3位に入賞した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 ほのかは、月間女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルを務め、モデルの他にも『芸能人が本気で考えた! ドッキリGP』(フジテレビ系)などに出演し、その明るいキャラクターで人気を集めている。

 2020年に出場した『ベストボディ・ジャパン日本大会2020』(ミス・ベストボディ部門/ガールズクラス)で準グランプリを獲得するなど、ボディメイクやフィットネスにも力を入れているほのか。2021年11月4日に放送された『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)の『カラダ自慢のスター大集合SP』に出演した際には、トレーニングジムとボクシングジムをはしごする様子が紹介され、共演者が驚きの声をあげていた。

 今回出場したAPFモノキニクラスでは、女性らしい美しさやスタイルを競い合うカテゴリーで、ポージング・表現力・女性らしさなど総合的外観が審査基準。ほのかは、同コンテストへの出場に向け、週5〜6回のジムトレーニングや1日4食の食事などで増量を目標にしていたという。自身のSNSでは、『100日後に美マッチョになるほのか』と題した企画を展開し、毎日の食事内容・トレーニング内容などを100日間毎日投稿していた。

 コンテスト当日には、黒のハイレグ衣装で登場。鍛え上げられた美マッチョボディで会場を魅了していた。

 コンテストについてほのかは、「初めてのAPFモノキニクラスのステージは華やかで、とても楽しませていただきました。結果は3位に終わってしまいましたが、反省点も分かり、今後どうしたらいいかを知れただけでも私にとって、ものすごく勉強になりました。大会では、トレーニング仲間もどんどん増えて行くので、より自分も頑張らないといけないなと刺激を受けます。出場してよかったです!」と振り返った。

 また、29日に自身のブログを更新し、コンテストの結果報告と自身の想いを綴っている。

ほのか公式ツイッターアカウント:https://twitter.com/s2jh3
ほのか公式ブログ:https://lineblog.me/honoka/archives/13293721.html

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ