search
とじる
トップ > 芸能ニュース > コスプレイヤー篠崎こころ、ミステリアスな美尻ショットで『GIRLS graph.』に登場! 表紙は令和のグラビアクイーン・沢口愛華の大人グラビア

コスプレイヤー篠崎こころ、ミステリアスな美尻ショットで『GIRLS graph.』に登場! 表紙は令和のグラビアクイーン・沢口愛華の大人グラビア

pic pic

『GIRLS graph.』⒞宝島社

 人気コスプレイヤーの篠崎こころが、27日発売の『GIRLS graph. 003』(宝島社)の裏表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2013年に結成され、2016年に解散したアイドルユニット『プティパ-petit pas!-』に所属していた篠崎。2015年には、講談社が主催した『ミスiD2015』にて『ミスiD2015賞とうしじまいい肉賞』を受賞した。同年8月には、ファッション雑誌『Zipper』(祥伝社)の専属モデルデビューを皮切りにモデルとしても活躍する他、同年11月に『ヤングアニマル』(白泉社)が主催したNEXTグラビアクイーンバトル出場するなど、グラビア系アイドルとして注目を集めた。現在は、コスプレイヤー、モデルとしての活動だけでなく、DJやファッションプロデューサーなど、マルチな活動を続けている。

 同号では、篠崎史上最高に“ミステリアス”な撮りおろしグラビアを掲載。美尻が印象的なビキニ姿などで見せる篠崎の美ボディに注目だ。

 表紙には、“令和のグラビアクイーン”として人気を集めているグラビアアイドルの沢口愛華が登場。トップフォトグラファーの曽根将樹氏が撮影を担当し、沢口の愛らしさと大人っぽさを詰め込んだグラビアとなっている。

 他にも、同号初登場となったモデルの岩﨑名美や、グラビアアイドルの高梨瑞樹、タレントで起業家の嬉野ゆみ、インフルエンサーのきゃんなど、総勢20名の美女が登場し、グラビアを披露している。

 同号を購入すると、沢口のA2サイズの両面ポスターが特典として付いてくる。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ