search
とじる
トップ > 芸能ニュース > なにわ男子・西畑大吾、初のファッション誌表紙に!『bis』でデビューの心境明かす、今田美桜、乃木坂46与田祐希も登場

なにわ男子・西畑大吾、初のファッション誌表紙に!『bis』でデビューの心境明かす、今田美桜、乃木坂46与田祐希も登場

pic pic

『bis』⒞光文社

 『なにわ男子』の西畑大吾が、12月1日発売の『bis 1月号』(光文社)表紙に初登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 11月12日にCDデビューを果たした『なにわ男子』。今回、そのメンバーである西畑が、自身初となるファッション誌カバーを飾った。同号では、“Reborn”をテーマに同誌の世界観を発信。日々変わりゆく等身大の24歳をとらえた8ページの特写は、ファン必見だ。さらに、デビューやグループについて、自身が今ハマっているものを明かしたインタビューも掲載。今しか感じられない、運命が大きく変わった西畑の魅力に迫っている。

 また、いつもフレッシュな透明感を放つ、女優の今田美桜が約1年ぶりに同誌に登場。インタビューでは、自身が『生まれ変わった』と実感したエピソードや、最近の生活の変化などについて語っている。さらに、今田の変幻自在な美しさを作る、最新のメイクプロセスも公開。1種類ではもの足りない、いくつもの“可愛い”が楽しめる特集となった。

 他にも、乃木坂46の与田祐希と=LOVEの大谷映美里が、同誌リサーチの2021年最愛コスメ『BEST COSMETICS 2021』を発表。2020年に続き、今年も気になるベストコスメランキングが公開され、ヘアメイクと同誌のモデルを審査員に迎え、ニューノーマルな時代になり支持されたコスメがランクインした。現役アイドルが推す“ステージ映えコスメ”や、人気YouTuberに聞いた“バズったコスメ&美容グッズ”も紹介されている。

 さらに、日向坂46の金村美玖、YouTuberの佐藤ノア、女優の新條由芽、ミチ、大谷の運命を変えた瞬間、今に繋がるターニングポイントにフィーチャーしたスペシャルインタビューも掲載。同誌だけに明かした自分の可能性や夢に向かって踏み出した、5人のストーリーが明かされている。他にも、モーニング娘。’21の牧野真莉愛、桃月なしこ、滝澤エリカ、髙橋ひかる、中村里砂、小宮有紗も登場している。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ