search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 娘への虐待疑惑のシングルファザーYouTuberが猛反論 下着が見えている、風呂に入れていないなど指摘

娘への虐待疑惑のシングルファザーYouTuberが猛反論 下着が見えている、風呂に入れていないなど指摘

pic pic

画像はイメージです

 シングルファザーYouTuber「なないろCH」が、娘への虐待疑惑を否定している。

 ​>>高校生ユーチューバー、父親からの虐待告発「動画の仲の良さは演出」「私はお金稼ぎの道具」 驚きの声集まる<<​​​

 事の発端となったのは、暴露系ユーチューバーのコレコレの7日の配信。情報を持ち込んだ女性は、「なないろCH」が動画やSNSに登場されている3歳の娘について、あまりお風呂に入れていない、髪が薄くなってきている、アイプチをさせているといった疑惑を告発した。

 また、「なないろCH」はスカートが捲られた状態や下着が見えるような姿勢、トイレに座っている写真や動画を投稿していたことがあったとのこと。さらに娘が父親の股間付近に近づくなど、性的なシチュエーションを連想させる写真なども複数投稿されているという。

 ネット上で波紋を広げていた中、「なないろCH」は8日に「とても悲しく、耐えられません。皆様にお伝えしたいこと。」という動画を公開。一連の疑惑について、「配信者の行き過ぎた憶測」として「全くそのような事実は一切ありません」と否定した。

 「髪が薄くなってきている」という疑惑については、暑い時に撮影した時の写真で、髪の毛が禿げているわけではないと否定。「お風呂も毎日入れている」とした。またアイプチ疑惑も「させるわけがありません」とした。

 また、下着が見えていたことがあったという指摘については、撮影時は必ず下にズボンを穿かせていたと説明。性的虐待疑惑、性的な内容の画像については「そういった事実は100%ございませんし、そういう意図もございません」と反論していた。

 さらに、「なないろCH」には以前から多数の誹謗中傷、嫌がらせが集まっていたといい、「本当にやめていただきたい」と呼びかけ。今後、対応を検討することを示唆していた。

 この一連の騒動に、「なないろCH」のコメント欄には「誹謗中傷に負けないで」「動画になってるものが生活の全てではない」「パパさんが子育て頑張ってるのは、ちゃんと見てたら分かります」というエールが集まっていた。

記事内の引用について
「なないろCH」公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCgCKxsyd4_HJf5sfrheH-9A

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ