search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結成10周年のHKT48、10人で“エモいグラビア”披露! 本村碧唯、田中美久、渕上舞らが『B.L.T.』登場、キュートな水着姿も

結成10周年のHKT48、10人で“エモいグラビア”披露! 本村碧唯、田中美久、渕上舞らが『B.L.T.』登場、キュートな水着姿も

pic pic

「B.L.T.2月号増刊」⒞東京ニュース通信社

 HKT48の本村碧唯、神志那結衣、渕上舞、栗原紗英、田中美久、山下エミリー、運上弘菜、小田彩加、武田智加、松本日向が、24日発売の『B.L.T.2月号増刊』(東京ニュース通信社)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2011年11月26日に劇場公演初日を迎え、2021年で結成10周年の節目を迎えたHKT48。同号では、“B.L.T.×HKT48グラビアSP版”として、グループの10周年を記念したグラビアを掲載している。

 撮影は、HKT48の拠点である福岡県の古民家と海で実施。古民家の撮影では、餅つきをしたり、けん玉・羽子板・カルタなどのお正月遊びをしたりと、日本のお正月を楽しんでいる様子を披露した。海での撮影では、お正月らしい凧揚げをする姿や夕暮れの海をみんなで眺めながめているエモーショナルなカットを収録。他にも、キュートな水着グラビアが掲載されている。

 撮影について田中は、「海ではしゃいで凧揚げしたり、青春だなと思いました。私もメンバーですけど、『HKT48ってかわいい!』って改めて思っちゃいました(笑)」とコメント。運上は、「いろいろな期が集まって、絆が深まった感じがしました」と、メンバーの仲の良さを改めて確認したようだった。

 また、掲載されているインタビューでは、笑顔の絶えなかった今回の撮影の裏エピソードや、撮影メンバー10人でのこれまでの思い出話・ここだけのエピソード、お正月の思い出などについても語られている。

 同号をセブンネットショッピングで購入すると、本村&結衣&渕上&栗原&田中&山下&運上&小田&武田&松本、本村&神志&渕上、栗原&田中&山下、運上&小田&武田&松本の4種類に加え、HKT48の10周年を記念し開設するセブンネットショッピングの期間限定サービス『HKT48ナナイロクラブ』の会員限定で、10人が登場する限定絵柄のポストカード全5種から選べる特典が付いてくる。

セブンネットショッピング
https://7net.omni7.jp/top

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ