search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アイドル、女子大生、コスプレイヤーも!『ミスジェニック2021』グランプリはアイマイ・百千もね、入賞の宮里楓夏、石原千尋らとビキニで表彰式

アイドル、女子大生、コスプレイヤーも!『ミスジェニック2021』グランプリはアイマイ・百千もね、入賞の宮里楓夏、石原千尋らとビキニで表彰式

pic pic

⒞『ミスジェニック2021』

 23日、“動画映えする”次世代アイドル発掘プロジェクト『ミスジェニック2021』の表彰式が開催された。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 オーディションアプリ『mysta』を運営するmystaは、11月より約2か月間に渡るオーディションを開催。表彰式では、見事オーディションを勝ち抜いた5人が登場し、カラフルなビキニ姿を披露した。

 グランプリに輝いたのは、アイドルグループ『I MY ME MINE』の百千もね。オーディションについて百千は、「たくさんのファンの方に応援していただき、まさか自分がグランプリを取るとは思っていなかったです。グランプリという大きな結果を残せてほんとにほんとに嬉しいです! グランプリという称号を得て、少し自信がついたのでこれからもっともっとたくさんのことにチャレンジできたらいいなと思っています!」と意気込みを明かした。

 2位は、沖縄県石垣島出身の宮里楓夏。同オーディションがグラビア初挑戦となった宮里は、「こんな大きな表彰式がはじめてで緊張しています、応援してくれたファンの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ここからがスタートだと思っていますので、これから成長できるように私のことを応援してくれたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

 3位は、アイドルグループ『CALL MY NAME』のメンバーとしても活躍中の石原千尋、4位は広島県出身の現役女子大生タレントの由良朱合、5位は京都弁で注目を集めているコスプレイヤーの虹村かんなという、個性豊かなメンバーが名を連ねた。

 5人は、2022年2月19日、26日にCS放送TBSチャンネルで放送予定のオリジナルドラマに出演決定。また、2022年2月4日発売『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)、2月9日発売『BOMB』(ワン・パブリッシング)さらに、上位3人は、グラビア専門のWEBサイト『sabra net』への登場も予定している。

ミスジェニック2021特設サイト
https://missgenic.mysta.tv/2021

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ