search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ようやく元妻のトラウマを乗り越えることができたアンタ・柴田

ようやく元妻のトラウマを乗り越えることができたアンタ・柴田

pic pic

アンタッチャブル・柴田英嗣

 1日付の一部スポーツ紙で、10歳下の一般女性と近日中に再婚することが報じられたお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が同日、パーソナリティーを務める文化放送の「ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば」に生出演し報道を認めた。

 ​>>アンタッチャブル柴田、アンジャッシュ渡部に「あの人必要悪だよ」 児嶋がポンコツで復活希望?<<​​​

 番組冒頭、自身も2019年に再婚したお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右が「再婚ですから、あんまり大きくはしたくないという心情があるでしょう?」と質問。

 すると柴田は、「まあまあ、そうですね。でも芸能人としてはやっぱり、多少大きく載せてほしい。今回ありがとうございます」とまんざらでもない様子。

 柴田は19年5月にバラエティー番組に出演した際、交際している女性がいることを告白済み。「19年には言ってるんですね。僕は結婚前提でお付き合いしますんで、その時のやつが2年越しでようやく記事になったぐらいの感じなんで。今さら言うこともないんですけれども」と説明した。

 まだ婚姻届は提出していないというが、「この日に予定して結婚するとかまだ決まっているわけじゃないんですよ。今年中に発表となったら、それが最高の形じゃないかと思ってますね。そこに向けて頑張ります」と話した。

 柴田は2005年10月に一般女性と結婚したが、15年5月に離婚。離婚後、世間を騒がせたこともありすっかりトラウマになっていたようだ。

 「16年7月、元ファンキー・モンキー・ベイビーズで歌手のファンキー加藤がW不倫の末、相手がまもなく出産予定だと報じられたが、なんと、相手は柴田の元妻。柴田はこのW不倫をきっかけに前年5月に離婚。加藤と柴田の元妻はこの時からさかのぼって1年半ほど前に飲み会で知り合い、当初加藤は、女性が柴田の妻であることや、2児の母であることを知らずに仲を深めたことが発覚。当時、柴田も会見したが大人の対応で男を上げた。その後、しばらくしてから『もう結婚はこりごり』と話していたが、ようやく吹っ切れたようだ」(テレビ局関係者)

 幸せな再婚生活になることを祈りたい。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ