search
とじる
トップ > 芸能ニュース > JO1川西拓実、改名願望を明かす? イヴ・サンローランアンバサダー就任、メンバーが一年の抱負

JO1川西拓実、改名願望を明かす? イヴ・サンローランアンバサダー就任、メンバーが一年の抱負

pic pic

JO1・(前列左から)川西拓実、川尻蓮、白岩瑠姫、大平祥生、(後列左から)佐藤景瑚、與那城奨、木全翔也、豆原一成、鶴房汐恩、河野純喜 (1)

 ボーイズグループのJO1が5日、都内で行われたイヴ・サンローランの「YSL BEAUTY 新作リップ発売&JO1ジャパン アンバサダー就任会見」に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 JO1は、これまでイヴ・サンローランのオフィシャルビューティーパートナーとして活躍していたが、この日改めてジャパンアンバサダーに就任。会見ではメンバーの大平祥生、川尻蓮、川西拓実、木全翔也、河野純喜、佐藤景瑚、白岩瑠姫、鶴房汐恩、豆原一成、與那城奨が今年の抱負を語った。

 大平は一年の抱負を問われると、「広」と漢字一文字でしたため、「男性でももっとメイクができることを発信して広めていきたい」と意気込み。川尻は「ハイブリッド」と書き、「YSL BEAUTYの魅力とJO1の魅力とをしっかりと発信できる、ハイブリッドな人間になりたい」と思いを述べた。
川西は「輝」と書き、「3年目になるんですけど、僕らは常に輝いていたい。この漢字が好きすぎて改名してもいいかなって。ひかるとかに」と笑顔を見せる。木全は自身の手形をかざし、「いろんな大きな目標をつかんでいきたい」と意気込んだ。

 佐藤はパネルに大きなハートマークを描く。そして「愛です」とにっこり。「いろんな方にいっぱい愛を届けていきたい」と呼びかけた。河野は「寅」。「寅年ということで僕は年男。今回アンバサダーも就任。寅年男として少しクールな河野純喜を見せていきたい。ガオ〜」とおどけて会場をわかせた。

 白岩は「魅」の文字。「人の心を惹きつけるということと、これからも男性がメイクをして人を魅了していきたい」とコメント。鶴房は「イケメンになる」と述べ、「僕たちは夢を叶えたということで、次は僕たちが夢の上に立つ存在になる」と意気込み。豆原は「踊」を挙げた。「もう3年目。踊ることが大好き。初心を忘れず、もっともっと高いイメージで頑張りたい」と真剣な表情で述べる。與那城は「感謝」を挙げ、「感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ