search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヒカル、父親がまた「200万貸して」援助を求めドン引き「毒親レベル」「ゾクッとした」の声も

ヒカル、父親がまた「200万貸して」援助を求めドン引き「毒親レベル」「ゾクッとした」の声も

pic pic

ヒカル公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

 人気ユーチューバーのヒカルが、父親に約200万円の新車をサプライズでプレゼントするという動画を公開。その直後、父親が同額の援助を求める場面があり、ネット上でドン引きの声が集まっている。

 ​>>YouTuberヒカル、女子大生とデート動画に「嫌な気持ち」「求めてない」の声 嫉妬するファンに呆れも<<​​​

 話題になっているのは、ヒカルが26日に公開した「【親孝行】父親に新車をプレゼントしました」という動画。ヒカルと父親は数年間音信不通だったものの、ヒカルが人気ユーチューバーになってから再会。動画冒頭ではそんな父親に対し、仕送りはしているものの、「おとんには特別何も(親孝行は)して来なかった」という思いを明かしつつ、今回約200万円の軽自動車をプレゼントしようと思ったことを説明した。

 車のサプライズプレゼントに、父親は「ほんまに? ありがとう!」「嬉しいな!」と大喜び。そのまま父親の運転でドライブに行くことになったが、道中、父親は「あんまり言いにくいんやけどな」と切り出し、「親子やから言えるんやけど、お金、ちょっと困っとんねや。ちょっと200万ほど貸してほしいんやけどな」とヒカルに借金を求め始めた。

 これにはヒカルも苦笑いしており、「でも、毎月30万確か……」と月30万円の仕送りをしていると指摘するも、父親は「いや、30万円振り込んでもらいようやけどな。それとは別にな、お金がやっぱりいることがあんねん」と説明。使い道について、父親は当初「ちょっとゴソゴソ」「お金がいることがあるんや」と誤魔化していたが、ヒカルの追及で「家の修理」と告白。ヒカルが「返す気はないやろ?」とツッコむと、父親は「まあそうなんやな」と借金ではなく援助を求めていることも白状していた。

 最終的にヒカルは「考えておくわ」と言い渡し、父親は「それもうヒカル先生、お願いします!」と懇願。この父親の言動に、ネット上からは、「父親あり得ない…」「正直見ててゾクッとした」「言っちゃ悪いけど完全にヒモじゃん」「毒親レベルでは?」「怪しいと思っちゃうし引いちゃった」という声が集まっている。

 ヒカルはこれまでも自身の父親について、お金に困っている様子をアピールしてきたり、ダイレクトにお金を要求してくるといった言動をたびたび動画内で告白。ドン引きの声が集まる一方、その言動を面白がる視聴者も少なくなかった。

 どんどんエスカレートする父親の言動。ヒカルは要求に応じるのだろうか。

記事内の引用について
ヒカル公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ