search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46樋口日奈、“リアルなボディ”でランジェリーカットに初挑戦! 1st写真集発売決定、10年間の全てをさらけ出す

乃木坂46樋口日奈、“リアルなボディ”でランジェリーカットに初挑戦! 1st写真集発売決定、10年間の全てをさらけ出す

pic pic

⒞光文社(撮影/前 康輔)

 乃木坂46の樋口日奈が、4月12日に1st写真集(光文社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2011年8月に乃木坂46の1期生メンバーとして活動を開始した、“ひなちま”こと樋口日奈。2016年7月発売の15thシングル『裸足でSummer』のカップリング曲『シークレットグラフィティー』で初のセンターを務めた。最近では、『JJ』(光文社)のレギュラーモデルとして活動する他、ドラマ『教場Ⅱ』(フジテレビ系)への出演や舞台『フラガール』で主役を務めるなど、多方面で活躍している。

 今回、アンダー時代から今まで10年間の思いを込めた1st写真集の発売が決定。同写真集は、沖縄県・久米島と京都と東京の3カ所でロケが実施された。初めての沖縄に樋口は「開放的な気分になれた場所」と、自分の全てをさらけ出した写真集にぴったりの土地だったと振り返っている。京都のロケでは、『ニセ京都人』というあだ名もある樋口がついにホンモノ京都人に。いつもとは違う樋口の奥ゆかしくも妖艶な姿に注目だ。

 さらに、10年間制服に包み隠していた美ボディも披露。真っ白な砂浜をバックに撮影された水着カットに加え、初のランジェリーショットにも挑戦している。「今のありのままの姿を見てもらいたくて、あえて絞りすぎないようにしました」とリアルなボディを掲載。今まで見せることのなかったさまざまな樋口の魅力満載の1冊となっている。

 発売に先駆け樋口は、「昨年中に、沖縄・京都・東京で撮影していただきました。『いつか写真集を撮る日が来たら、こんな衣装をきて、こんな場所に行きたい!』そう夢に描いたことが現実となって、幸せです。今から胸がドキドキしています。皆さんにとって大切な一冊になりますように」とコメントを寄せている。

 同写真集には、A3両面ポスター(全4種)の特典も。さらに、通常版とは別に楽天ブックス、セブンネット、紀伊國屋書店(新宿本店・梅田本店・札幌本店・福岡本店・WEBストア)での書店限定版も発売予定。

乃木坂46 樋口日奈 1st写真集(タイトル未定)
発売日:4月12日(火)
定価:2,200円(税込)/光文社刊行

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ