search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「なんで俺にオファー?」江頭2:50、撮影中に窓を破壊? 代アニ特別CEO就任、CM出演で熱いメッセージを叫ぶ

「なんで俺にオファー?」江頭2:50、撮影中に窓を破壊? 代アニ特別CEO就任、CM出演で熱いメッセージを叫ぶ

pic pic

⒞代々木アニメーション学院

 お笑い芸人の江頭2:50が、3月1日より全国で放映開始される『代々木アニメーション学院(以下、代アニ)』の新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 代アニは、業界の先頭を走り続けているアニメーター、声優、マンガの専門学校。今回、エンターテイメント業界において独自路線を貫き、代アニ特別CEOである江頭が新CMに出演している。

 同CMでは、学校の教室で自分の好きなイラストを描いている女子高生が自分の将来を考えていると、突然ベランダから上半身裸の江頭が登場。イラストを見て、「おいお前!…いいじゃないか~」と、顔を近づけて「やりたいことは! 絶対に! 諦めるな~!」と叫びながらベランダを駆け出しどこかへ消えていくというストーリーが展開されている。

 撮影では、唯一の衣装となる『代アニ』のロゴが入ったニップレス姿で、「今日は気合い入れていくよ~」と元気に登場した江頭。ベランダから女子高生の前に突如現れるファーストテイクでは、その勢いに驚く女子高生と顔を見合わせた江頭が思わず「はじめまして」と挨拶を交わす姿も。江頭2:50自身も勢いある演技に思わず吹き出してしまったり、窓を壊してしまったりと、何が起こるかわからない現場は大いに盛り上がっていたという。

 撮影後の感想を聞かれると江頭は、「全力を出し切った! これを見ているお前ら! お前らも全力を出し切れ!」とコメント。今回の出演については「なんで俺にオファーくれたの? それ不思議! もっと若くて綺麗な女のタレントいただろ! 代アニ…頭おかしい! でも、ありがとう!」と語っていた。

 また、CEOとして代アニをこれからどんな学校にしたいかを聞かれると「エガイズムを叩き込んでやるよ! 取りあえず、朝の体操は『取って入れて出す!』・『がっぺムカつく!』これを毎朝1000回ずつやる! ついてこれなかったらクビ!」と回答。さらに、まだあきらめていない夢や目標については「結婚! 振られたばっかりだけどね! そして髪の毛!これ諦めてない!」と明かした。

 26日より、代アニ公式YouTubeチャンネルにてウェブCMが公開され、お馴染みの『取って入れて出す』や、スパッツに手を突っ込み「ドーン」と叫ぶと同時に股間付近から前上方に突き出す『テポドン』など、持ちネタを織り交ぜたメッセージソングを披露。「代アニに来いよ~!」と熱い絶叫で、TVCMとはまた違った魅力を楽しめる映像となっている。

代々木アニメーション学院公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/YoaniPR

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ