search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 片瀬那奈、YouTuberデビューも再生回数激減 以前からオファーのあった写真集の決断は

片瀬那奈、YouTuberデビューも再生回数激減 以前からオファーのあった写真集の決断は

pic pic

片瀬那奈

 昨年9月いっぱいで所属事務所との契約を解除した女優の片瀬那奈だが、昨年12月にYouTuberとしてデビューしてから3カ月が経過した。

 これまで最多の再生回数を記録したのは、1月に更新した《【毎日メイク】すっぴんから片瀬那奈ができるまで全部見せます!【愛用コスメ】》と題した動画で34万回を記録。

 しかし、ここにきて飽きられ始めたのか、再生回数は1~2万回台にとどまり、チャンネル登録者数も3万人目前で伸び悩んでいる。

 ​>>片瀬那奈、事務所に虚偽の報告をしていた? かばいきれなくなって退所か<<​​​

 「芸能人の友人が多かったはずだが、2月までの時点で動画に登場したのは女優の滝沢沙織のみ。昨年7月に同棲していたIT企業の社長がコカイン所持で逮捕された際に警察から家宅捜索されて、片瀬も尿検査を受け陰性。しかし、そのことを事務所に隠し通していたので、信頼関係が崩壊した末の契約解除。以前から、薬物疑惑も浮上していたので、片瀬と親交があることがそのタレントにとっては決してプラスにはならない」(芸能事務所関係者)

 複数のメディアが報じたところによると、片瀬は以前住んでいた家を引き払ったというが、家賃が月40万円以上する高級物件。引っ越し後の動画の様子を見ると、新居は少しランクダウンしてしまったようだ。

 「今のところ、片瀬に〝救いの手〟を差し伸べる役者仲間や監督・演出家らは出そうにもない雰囲気。すっかり周囲から人が離れてしまった。このままだと、今後、女優業のオファーが入りそうもない。この先、出直しを図るには、まさに〝裸一貫〟になってすべてをさらけ出した写真集もありか。モデル出身でスタイルの良さは抜群とあって、以前からそういうオファーがあったようだ。おそらく、芸能界入りしてから最も苦境に陥っているはずで、仕事を選んでいる場合ではない」(テレビ局関係者)

 今後、どんな仕事を選んで再起を図るのかが注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ