search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 指原莉乃「女のタレントとしての限界は感じてる」悩み告白 既に新しい“稼ぎ方”にシフト? フワちゃんから励ましも

指原莉乃「女のタレントとしての限界は感じてる」悩み告白 既に新しい“稼ぎ方”にシフト? フワちゃんから励ましも

pic pic

指原莉乃

 指原莉乃が、1日深夜放送の『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ系)に出演した際、将来に関する爆弾発言が飛び出した。
 
 同番組は、大親友のフワちゃんが局に自ら持ち込み、実現された企画。彼女のインスタグラムに届いた様々な業界の女性からの相談に乗ったり、質問に答えていった。

 そんな中、指原はフワちゃんとのトークでリラックスしたのか、意外な悩みを告白。今や数々の番組のMCを務めている彼女だが、「私じゃなくても、できるような番組が多い」と本音。

 ​>>指原莉乃「ただ性格悪いだけ」 裏アカウントで同業者の悪口、“B型”女優に非難殺到<<​​​

 「『ゼロイチ』(日本テレビ系)は、私が一応1人のMCという設定になっているから、何とか頑張らないなという気持ちにもなる」と司会を務める土曜昼の生情報番組への想いを語りつつ、一方で「MCの人の横の立ち位置は、『VTRどうぞ』『続いてはこちら』の繰り返しというか難しい」とサブMCの立場については葛藤がある様子だった。

 さらに、彼女は「『ゼロイチ』をやった時に、『女のタレントってこれが最後だなというか、情報番組のMCが最後で、それ以上はない』というのを改めて感じた」と吐露。女性タレントが、人気を獲得した先に行きつく最終形が見えてしまったと述べた。
 
 指原の芯を食った話は熱を帯び、「もう、女のタレントとしての限界はすごく感じてる」とも述べ、「芸人さんがいないとやっぱり進行はできないし、女一人って相当、力がないとできないと思ったし、私には無理だなと思ったから、もうすでに違うお金の稼ぎ方を考えてるところ。次の」と言及。

 「女が無理だと思ってるんじゃなくて、私の限界を感じたのが正解かな。いつか、できる女のタレントが出てくると思うけど、私は無理だった」と嘆いた。これにフワちゃんは「あんた過小評価しすぎ」と否定していた。

 ネットでは「指原、女性単独MCに限界感じてるのか…。ゼロイチ…。」といった声が挙がっていたが、絶好調に見える指原も将来について真剣に考えているようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ